日々68+0
ちょwwそこ入っちゃだめだからwww

今自分の耳が史上最高のピンチを迎えております!






ピアスが入っちゃいけない部分まで中にピアス入りこんじゃった\(^O^)/





誰がそんなとこまで入っていいっつたよこの野郎www\(^O^)/

ちょwピアスおまwww


しかも引き抜こうとしたら 激★痛\(^O^)/




★夏子の耳終了のお知らせ★

もうあたしの耳は一生ピアスをうめこんだままになりそうです★
つかどうやって入ったんだろう、じーまーで。


ていうか今地味にモテ期っぽいのがきてます。
あ、すみません、モテた経験ないんで調子ぶっこいてます。

ていうかほぼヤリ目っておまww

どんだけ軽い女に見られてんのよ自分\(^O^)/


いや確かに脳内まっピンクだけど俺は一途だ!!!


めっちゃタイプだからヤらせてとか、てめえモテない女弄んで楽しいかこの野郎!!
ちょっと嬉しいじゃねえかこの野郎!←


くそう男に免疫ないって怖いな
絶対にヤらん!そっちが金出さん限りヤらんぞ俺は!←



あれ?なにこの日記。
ロバ丸日記じゃなぁぁぁぁあい\(^O^)/



いやあ、ほんと。
モテた試しがないんで今ちょっと調子ぶっこいてます、ええ。






私に神がおりました




今日たいへんネ申がかった夢見ました。







もう言葉にできない!
NU!
NU!
NU!
AK!





な感じでした。

おおまかに話すと、中丸さん出てこないけど(←)、Uちゃんに恋心をよせてる→でもUちゃんはAが気になる→イニはUちゃんのことアウトオブ眼中→Uちゃん結局中丸さんにひっついていく


こんな流れです。
いやまとめるとこんなに淡白になっちゃうんですけどね!
やばいんですよUちゃんのNへのアプローチが!



もうおじさんうっかり朝勃ちだよ(*´∀`*)

イニたんが自分に興味ないと分かったとたんに中丸大好き、中丸と結婚するとか、紙に書き出すんですよ!
あ、たしかUちゃんはどっかの国の王子みたいな設定で。(←)



あー、これ言葉にできないから夢をそのままNU好きさんにダウンロードさせたい…!



で、旅行から帰ってきたので長編更新しました。よーし!長いこれ★


「レイプレイ」ってぎりぎりな匂いがしませんか


最近暇なのにかなり忙しいです。


ところでNU長編ですが






ぶっちゃけセーフですか?アウトですか?(必死乙)



思った以上に長くなりそうで中丸さんがなかなかでてこなくなります。
たっちゃんの過去重いです。長いです。





それだけが気になって気になって夜も眠れナァーイツ★




なんか箸休めに明るいの書いたほうがいいですかね(´`;)



タツヤ100式でも考えるかなー


あ、そだ明日から24日にかけて更新できなくなります!



前から思ってたけどノシキャップってなんなんだぜ?

今日久しぶりにちょっとまえのカツカツ見てたんすよ。
もう萌えが満載でね、mmmmmmm萌えーーーッってなりました。
伝わらんがな。



高杉○と美さんの回だったんですけど、ロバ丸初恋の人の名前似すぎだろっっwww

どこまでDestinyなんだおまえらwwww



「俺うちのさんだっt「俺うつのさんだった!」







兄さん反応はぇぇぇぇ!www



そんで「わん!」って言いながら止めちゃったたっちゃんに兄さんは勃ったはず←


そのあとの、車庫入れ対決。





イニたんの番になったとき、兄さんてば




「がんばってイニくん!(はぁと)」









ちょw(*´∀`*)おまwww



NA萌えーーーッ!!!(*°д°*)

しかも車で思いだしたけどスピードレーサーの会見で「車でどこまで遠乗りしました?」的な質問に対してイニたん。




「名古屋ですねー、中丸と一緒に。」








(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)





NAわしょーい!!!!!!1



それだけさッ★
ちょwwそこは出しちゃだめなとこwwww
わーい
夏休みなんもなーい\(^O^)/
や、毎日誰かしらと会って何かしらしてんだけど、なぁーんもないwww

なんもないのに忙しいってどゆこと!?


そして1番のあれはあれですよ。




金がない\(^O^)/




金がない、夢も希望もないよこの夏休み★
だってニートだもん★

でも中丸君の楽しい時間は行くもんねッ★


金は絞り出すもんねッ★

できればたっちゃむソロコンも行きたいんだけどな★



誰か同行させてくださる方いないかなッ★





うん。この★←うざいですわ。



さーて続きは一気にコメレス!!
あ、ゆぅさんのは一個前の記事にてコメ欄からコメレスします!



[ちょwwそこは出しちゃだめなとこwwww]の続きを読む
