日々68+0
私に神がおりました




今日たいへんネ申がかった夢見ました。







もう言葉にできない!
NU!
NU!
NU!
AK!





な感じでした。

おおまかに話すと、中丸さん出てこないけど(←)、Uちゃんに恋心をよせてる→でもUちゃんはAが気になる→イニはUちゃんのことアウトオブ眼中→Uちゃん結局中丸さんにひっついていく


こんな流れです。
いやまとめるとこんなに淡白になっちゃうんですけどね!
やばいんですよUちゃんのNへのアプローチが!



もうおじさんうっかり朝勃ちだよ(*´∀`*)

イニたんが自分に興味ないと分かったとたんに中丸大好き、中丸と結婚するとか、紙に書き出すんですよ!
あ、たしかUちゃんはどっかの国の王子みたいな設定で。(←)



あー、これ言葉にできないから夢をそのままNU好きさんにダウンロードさせたい…!



で、旅行から帰ってきたので長編更新しました。よーし!長いこれ★


メイキング=ネ申でいいですか?















わしょ--------い!!!1






もうちょっと動悸息切れがハァハァハァハァNUNUハァハァハァハァ(*´Д`*)


今日は下品全開でいこうと思うのでご留意願います!






さ-てどこから突っ込みましょうか!どこの穴から突っ込んでいきましょうか!?

まぁまず最初の夫婦ショットですね。


私NU来いNU来い念じながらDVD見始めたんでこれ最初きたとき、お供に飲んでた野菜生活(紫)ちょっと吹きました。
そりゃ最初の挨拶は夫婦がしとかないとね★

「どもー!どもー!」ってうるさく言ってる後ろで奥さんちょろっと見えてる!ちょろっと見えてるからお父さん!
おま、たっちゃんいるからってテンションあがりすぎだこの野郎ww



「ちょっと出すぎかなってことで中○さん…」





なんだって!?前回何が出すぎたってたっちゃん!?
N○さんのナニが出すぎたって!?




さー次々に子どもたちあがってきましたー
テンション高いこーきかわいいー
イニくんは思春期なので素通りですねー



「このマイクやだー」ってダダこねる末っ子とそれをなだめる夫婦(*´∀`*)


お父さんのマイクださーい!子供たちに笑われるお父さん…
…お父さん微妙なマイクでも頑張れ----!!!



7:45頃の奥さん美しい


二男のこーきくんはドラ●ンボールがお好きなようです。


9:00頃のモニター見つめる奥さん美しい
変顔もかわ…!リピートリピート



「中○さん待ちでーす」
絡みたがりのイニくんキターーーー!
君はほんとお父さん大好きだなもう!(*´∀`)




あれ…?
こーきくんとカメくん何やってんのあーたたち。
そ、そんなことやって腐女子たちを喜ばせようったってそうはいかないんだから!////

そんなことNUでやってみろ……NU信者の命はねえぜ!
っていうかNUで姫抱きとかやったらだめですね。
純粋なファンの子たちが本気で「危ねえこいつら…」って思っちゃいますね。




工場長のくだり引っ張ったぁぁぁぁぁ!!!笑
かわいいなNA-T!!
↑の並びに夏子の私情が入ってるなんて気のせい気のせい!

こういうのではしゃいでるイニたん見ると鬼和みます(*´`*)




帽子可愛くかぶったのに末っ子にいたずらされるお母さん可愛い!







「まぁずれてるとこも見どころと言えば見どころなので…」





(゚Д゚)ポカーン






た  つ  や  !  お  ま  え  !  !  !





そんなとこずらして肩とか鎖骨とか晒しちゃって、あんたN○さんに見てもらいたいんでしょどうせ!!!

あーこのネタで一発書いてやろうかしら←




K-TNでなんかやってるとこ、これ地味にすごい好きです。
かこいい!
カメちゃそあなたよく見たらVメイクけっこう可愛いわね!
N○さんボイパやっぱかっけーなぁぁぁ
カメたそまねするし、やっぱりお父さん大好きイニたそも入ってくるし超絶CAWAIIな、あなたたち。


・13:30代のN○さんがネ申的にかっこいい件
・NA-Tのネタが相変わらず可愛すぎる件


15:10
ちょ、君たちAKANISHI、KAMENASHI以外でって他の二人はどうした。なんで夫婦だけできちゃってんの。
と、思ったらこーきくんがいまんた。


「暑い!眩しい!」
と奥さんが言った次のコマのNUの驚異的な距離の縮まり方。素晴らしい。

やだ、ちょっとカメラを上目遣いで見るのやめなさいよたっちゃん。
勃っちゃうから。
N○さんが。



15:40頃のU田さんのうなじ!!!
なにこのうなじ!!
うなじのCM出れるよ!
うわーN○さんに舐めさせてえ…

っていうかうなじまでも男のたっちゃんに負けた…orz






あっはーんvちょっと疲れたんでとりあえず今日こんだけにしとこっ


なんか後半にとんでもないNU核爆弾が投下されてた気がするのでまた明日!

よし!NUネタでも考えながら寝よ!





勝者、俺。
堕落した人生バンザイ、でも実は諸刃の剣です。夏子です。
今日は相方ちゃんとおでかけルンルンしましたぁ!ルンルン♪
前半はひたすらお洋服探して相方ちゃんに似合うかわゆすなワンピースをゲト!今度それ着てきてねv

それからクランキーのクッキー&クリームてのがもう

ウマ(∩´∀`∩)ウマでしたv


ジャニカラ大会敢行!!
相方ちゃんが履歴をほとんどカトゥンで埋めてくれましたぁぁ!拍手!

やっぱりノーマタ、ピースフルあたりは最高に盛り上がりますね(*^.^*)



ほんで本日購入のオリスタ。

初っぱなから仁亀のツーショほんとにかっこいいです。そして二人の髪のセットがなんだか似ている!と思ったのでした。可愛い><

そしてT-Tツーショ。をぉ!なんかシックな感じでかっこいいすな!







そしてロバ丸ツーショットォv(*´∀`*)




※このブログはロバ丸にひたすら愛を注ぐブログです。
  
 ※知ってます。


ちょっと見てくださいよこの二人!!
もう何これ。モウナニコレ。

二人が同じフレーム内に写ってるだけで全身の器官が元気になります、心臓なんかに至ってはもう毛が生えてきそうです。


それに見てくださいこのたっちゃんの白さ!
お顔ももちろんのこと、胸元が…胸元が…!!
この白い喉下に噛みつくN丸さんが容易に想像できますね☆

どうやら純粋なお姉さま方とはここでお別れのようです。



そしてさらに竜也さんのこの格好。

もーちょっと足開いてくれればM字開脚!おしいっ!







竜也ofジョイトイ。




総じて竜也さんは女の子くさいです。隣の中丸さんの上にそのまま乗ってしまえばなお良かったんではないかと…!


なんでNの隣にはU。Uの隣にはN。がこんなに合うのかたまに不思議におもいます。ロバ丸の二人が並んでるだけで癒し効果絶大ですね!夫婦!


」個々のQ&A的なものがなかなかおもしろくて…おもしろいんですが個人的に特に気になったところを拾っていこうと思います。


Kちゃんへの質問⑤!







亀ちゃんチャイナ服ご希望デスよー!!!(°∀°)



亀ちゃん積極的!!さすが!

ちょっ…早く用意してあげてーーー!

あ!亀ちゃんちゃんと毛は剃っといてね!
やっぱほらそこは…ちょっと気になっちゃうから…うんお願いしますm(__)m


あと、中丸さんへの質問⑥

タガメを食べた…




ありましたねー!!!
しかもあれ普通にもっしゃもっしゃ食べてましたよね!
タガメってゴキブリより大きいのに!><

「まずい」って言いながら全部食べた中丸さんが男前でした
いつもなら大げさに嫌がるはずの中丸さんがわりに落ち着いてたんですよ!

「小学校のとき図鑑で見たことはあるけどまさか食べることになるとはなー笑」


って男らしい…(T∀T)


さらにタガメを食べた中丸さんは「こんなん屁でもない屁でもない」とサソリとザザ虫を次々に…!



男中丸を見たのでした。

正直あまりの潔さに軽く惚れ直しました。




仁様は嫌がって嫌がって無理矢理食べさせられ、咀嚼を無理矢理させられ、





「なんかプニュっと出た(>_<)」









かかかかかかかかかかかかかわっっかわいい……!*´Δ`*




ただ君を愛死TEL


間違ってこのブログを見つけてしまった方!
まだ遅くはありません!

すぐさま閉じてしまいましょう!!
















ロバ丸暴走列車が通りますよー\(^o^)/












多くのロバ丸担の皆様は日曜に萌え尽きてしまわれたことでしょう。




だがしかし。


だがしかし。



我が家にロバ丸がやってきたのは今日だったんです!

好きです、少クラ。



もう私ロバ丸に生きてロバ丸に死にます(リアルフェイス
ただ君を愛死TEL



ロバ丸のハモり。ロバ丸のデュエット。ロバ丸愛のさえずり!

もう目頭が熱いです。前が見えねぇや…

二人で「愛してる」「愛してる」てもう呪文か何かだとしか思えません。















二人はロバ丸神を召喚しているのですか?















曲中の二人がとにかくかっこよすぎたと思うんですがこれはロバ丸担の贔屓目でしょうか?(;_;)

上田さんなんかピース何回もしちゃって…

『俺かわいい!』
『中丸は俺のもん!』



って心の耳が聞き取ったったんですが!あ、噛んじゃった。






それでまた中丸さんがもうかっこいいというより主に男性ホルモンの分泌が激しかったかと!
久しぶりに男中丸!を感じましたv
最後に舌だしまでサービスしてくれっちゃって発狂寸前段階まで堕ちちゃうじゃないのぉぉぉ

















その舌をいつかこの手でつかみ取りたい。










※人はこのような状態を“発狂している”と言います。



なんかもう萌えがとどまることを知らないのでまたすぐ書きにきます。

金輪際
金輪際ってなんかかっこいいですよね。使い方としては







㊥「金輪際上田には近づかないでくれ。」





こんな感じでしょうか?

月曜の朝は早いですどうも夏子です。
月曜の朝からシチューのごとく濃いブログ参ります。

土日でドーム魂がありましたが行かれた方どうだったでしょうか!?
もう東京ドームとかさぁー!!規模が違いますよね!
よく知りもしないくせに大きさの定義とかに使おうとしますよね!(私が

「え!東京ドーム何個分!?」とか。とかね!

行きたかった…(;_;)

どなたか私を水道橋まで連れて行って下さい…!
そうしてくだされば後は自分の力でドームに乗り込みます!


なんてことばっかり言ってられない地方民には昨日とんでもない萌えが!!!


そうですね

そう。



あ、いえそっちじゃないです。


そう、そっちです。







少クラロバ丸愛のデュエットですね!!!!!



私見てないんですけどね!!!(T∀T)
火曜なんです見れるの(p_q。)

でも優しいお友達が軽いレポしてくれたり写メくれたりで感涙です!






結果我慢ができなくなりましたー!!!(やっぱダメな仔でしたー☆



ロバ丸が愛し合ってるの早く見たい…よぉ(;_;)




朝っぱらからうっかりこのブログを見てしまった方いらっしゃったら本当にすみません!
胃がもたれてしまったらキャベ仁どうぞ!!
