日々68+0
どうもアホの……です


火曜日の夜といえば…?




そうだね
プロテインだね(^ω^)





違いますねvにこラジですねvv
しかも火曜でもないですが!ですが!

にこラジ感想いきたいと思います


しょっぱなから上田さんが見あたらないかわりにアホのさ○たさんがいらっしゃいますよー
ほんで今日も㊥さんのキャラは分かりません笑

東京ドームで始まっちゃいましたね!
㊤「すごいよねぇすごいよねぇ!」がかわいすぎましたorz

トゥモローはみんな飽きたと思いますよーお兄さん笑


●相談してきましたーのコーナー


親に相談してきた上田さん

他の結婚してる方にも相談してきた上田さん





「誰?誰?」うるさい中丸さん笑






ネタがなくなってしまったという仔羊ちゃん
ふんふんニュースをね
なるほどなるほど……え、辻ちゃん!?

中丸さんが辻ちゃんって言いましたよ!
馴れしいな!笑


㊥「妊娠についてどう思う?」
㊤「あたしたちどうする?」

㊥㊤ふはははは






妊娠会議したことあるんだろあんたらー!!!笑





㊤「俺が妊娠したらどうする?」
㊥「え!?いやそれはちょっと…まずくね?」

みたいな<みたいなじゃねぇですよ




●メールわん

㊤「ゆっちゃんたっちゃんこにゃにゃちわ」
もうお持ち帰りしちゃってください中丸さん


もうこのへん萌えが多すぎて拾い切れません!

ストツーネタ盛り上がりすぎぃぃどんだけぇー笑



絡みづらいとか言いながら言い方が甘すぎなんですが竜也さぁぁぁぁん!!

中丸さんに振り回されて笑うしかできないたっちゃんがもう
ビヨンドディスクリプション!

あ、今たっちゃん水飲んだ!?飲んだでしょ!?笑



●エンディング

お寿司でもあそこでもにぎってもらっちゃいなさい竜也さん

↑これギリギリですか?



最後にHBBが聞けたぁー!かっこいい!

言え!ていう中丸さんが昔の裸少の伊豆?かなんかにA-TNで行ったときの終わりの「…ってやれや!」を思い出しました<細かい
りん
これからにこラジは『りんごだぷー』でファイナルアンサーっすか?上田さん
りんごだぷーて…!お兄さん!
成人男性がそんなにかわいくていーんですか!

中丸さんが「ごーしょーは」を言わせてあげないからー
言わしたげなさいよおじいちゃん!笑
なんだい初っぱなからかまってちゃんかい!?>㊥さん

オープニングからそれはないよねってもう語尾にハートがついてるぜたっちゃん
怒ってるようでうれしがってるでしょたっちゃん
萌えゲージがあがってゆくよーどんどんいこう!

㊤『それでは中丸くんよろしく』<しっぶ!YOUかっこいいよ!
㊥『わかりました。かとぅーんでトゥモロー』

  ……。

㊤『それでは中丸くんよろしく』
㊥『はい。かとぅーんで〈喜びの歌〉』





シュールだな!笑

そんな二人の関係が好きだぜ☆
喜びの歌いいなぁー
途中のイニカメのハモりみたいなんが素敵すぎてたまらんばい(*´∀`*)
さすがビューティフルハモリの王様!
KINGofハモり!ひゅーひゅー´3`ノ

アルティメットハンター対決は空気を読まない(笑)中丸お兄さんのおかげで引き分けぇー


㊥さんてばそんなに最近鼻イジられるの(・・)
でかいとは思うけど、そこまで目立つかなぁーまぁかっこいいからいいよいいよ^^v
しかし『お兄ちゃん鼻おっきーね』の言い方がかわいすぎて禿げあがるとこだったぁぁぁぁあっぶね!

嬉しそうに笑うロバちゃんがまたもう…




ひゅーい!!\(^o^)/



ロバ丸夫婦の絆が30ポイントアップしたよ☆




『中丸はでも、そんだけ言われるってことはでかいんでしょうね』







ん…?ナニが?^^




そこだけ聞くともう何がナニやらだよたっちゃん!

最後のおまけコーナーは『ロバ丸下事情』とかでいいんじゃないでしょうか

