日々68+0
やっぱりそこは編集に編集を重ねて
今日は週に二日の非常に過酷な授業がありました。

お勉強なんて柄じゃないのですが、さすがに前日は半泣きで宿題をします。




(∵`) 

つまりその授業が終わった今日はゆっくりブログが更新できちゃうぞーというわけです!

というわけで!


引っ張りに引っ張った先週のカーツンカツン後編!


お暇がある方、ロバ丸に狂っていらっしゃる方、「たっちゃんは右でナンボ」という方は先週のカツロクで、たっちゃんが無理矢理犯さr…くすぐられる直前まで戻って
もう一度見てみましょう。


中丸さんほんと上田さんに跪く姿がすてき…(*´Å`*)

はっ!今気付いたんですがオッケーのサイン出す中丸さんかっこいい!
恋人のピンチを前に君ってやつぁなんていきいきとした目をしてるんだ!笑











時は来た…




たっちゃんの体が中丸さん以外の人間にまさぐられる時…!


『まさぐる』も変換できんのかねこのパソコンは!(ノД`)゜。




たっちゃんがくすぐられる様はまさにビヨンドディスクリプション

筆舌につくしがたいたい!

アップになった時に、たくましいはずの腕がやたら細く見えて萌えました。


聞いたことないぐらいの高い声で、というか裏声で

「ちょっとやめてっ」

て言うてらっしゃいましたね。


も、かぁーーわいいんだからぁぁ(*ノ∀`)



AT-Tに笑われてるよたっちゃん!
仁さんが「どうだった?」て聞いたあとの中丸さんの表情のなんと微妙なことでしょう笑





ん?




なんでさっきAT-Tで写ったときにはいなかったのに、たっちゃんがくすぐられ終わったときには仁さんの隣にいるんですか中丸さん!?



(゜Д゜;)


あなたまさかオッケーサイン出したあと観音様に入りに行ったんじゃぁ…!


そして何事もなかったかのように戻ってきて『見てました』みたいな顔をして、その後は編集してもらうだけ☆



なぁーんてね☆(妄想列車暴走中)



いやいくら中丸さんがたっちゃんの体触りたいからってそんなことはないない。うん、ないないない!(´u`;)



それ以降はひたすらにKAがかわいかったことしか覚えてませんv




今日もスマイルアスリート楽しみだなぁ(*^.^*)


命がもたないベビオーナイ
みなさん命はご無事でしょうか。どうも、ドMでおなじみ夏子です。


冠番組に完敗です。


毎度リアルタイムで見ることは出来ないのですが今日は朝見るために早起きしました!
番組一つ見るのに血のにじむような努力…!


〓入場〓
初っぱなからもう心臓に悪いです。お母さん!亀ちゃんの頭にガイコツさんがとまってるよ!かわいいよ!(*ノД`*)゜。
結んでる髪がぴょんぴょんしててそれだけで凶器になると思います。

jinさんどぉしたーーーー!!!
トッポジ○ジョみたいな笑顔かわイイ☆

スマイルマスター淳のスケベ!
純粋にかわいい

期待を裏切らないスマイル界の闘犬さすが(^o^)⌒☆
こーき!今度変顔対決しよーZE






期待を裏切る男キタ-
ちょっっとぉ!予想GUYなんですけどそれぇぇぇ
あんまりドキドキさせるのやめてくださいよもう若くないんだから! 

その笑顔で全日本笑顔選手権出れちゃうよ!
ささささすが竜也さん(*´Д`*)中丸さんへの敬礼も忘れない☆



いっっっさい笑顔を見せない中丸兄さん萌え
それでこそ我らの黒丸兄さんだ!

〓開会宣言的なとこ〓

誓いまスマイル大好きなんですが…


無表情な中丸兄さん萌え
それでこそ(略


〓みんなでリンボろう!〓

上田さんノースリなっちゃったー
その切りっぱなしみたいな袖好きさぁ
上田担のみなさんはここからは顔と腕を交互に見ましょう。




うおい。トップバッター兄さんじゃないですか






゜゜(∀)




おかしい!おかしいよnakamaruさん!
そのかわいい笑顔どこで仕入れてきたの!
なんなの今日!大丈夫!?(自分が





そんでまた仁さんがやってくれますよね。
よだれも鼻血もぶっぴ出です。ティッシュティッシュ!
ボキャ貧てつらいな…(;_;)



上田→亀なすの魅惑の流れに絶命しかけるとこだった…危ない…
まだ番組序盤だよ今日もつかな´`;


中丸さんアーウト☆



鎖骨がいいんだ!

よし!たっちゃんいけ!





なんてね☆




リアルになかなかアレな罰ゲームで反応しづらいんですけどぉ…






だってさだってさ!

『N丸の体を複数の手が這いまわる』

なんてAVみたいなんですもの!(p_q。)
N丸さんが犯られっちゃったぁ(p_q。)


仁くんかわいいよう(*ノД`*)゜。

心臓が不整脈打ちすぎてなんか具合悪くなってきた!







ん?まさかの上田さんアウトですか?(*^_^*)

かわいいのになーと思ったらあれですね!

この顔“笑顔”じゃなくて“テンション高いときの顔”ですね!

ちょっとおしい!


そして…

そして…?


ノースマイルということは…?











たっちゃんの貞操が危なーーーい☆






あーたっちゃんが少女のように持ち上げられてるYO(T∀T)


そうそう、こんな時でもかわいく「ブーン⊂(^ω^)つ」

…ってSOOOOOOOY





こーき率先してお手伝いにきちゃったぁぁ

(出遅れた)N丸さんもきたぁぁぁ笑





しかしN丸さん、あなたたっちゃんの足下に跪く姿がよく似合ってらっしゃる。ここ何回かリピりました。
いらん情報でしたorz






長くなりすぎるのでとりあえずここまでで後ほど後編に参りたいと思います。(えぇぇ


FORM action="http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi" target="_blank">
漫画カトゥーン
やっと中間テストが終わりました。
と同時に私の中で何かが終わりました。


テストなんか忘れて冠カツーンの乾燥から!!

感想から!





っていうか



そーーーーーーーーい!!!!




たっちゃん見切れてんじゃないのぉぉぉぉぉ



どういった手違いですかこれ
信じラレナーイ :-)
アナログを見捨てないでくだπ

がんちゃんのガンが元祖札幌やからきてるて言ってるとこの一瞬映る上田さんが『はぁはぁ』って顔しててかわいい見切れててもかわいいよ!

あ、はぁはぁってあっちのハァハァじゃないですよ
あっちじゃなくて…
そう、そっちの

袖で遊んでるたっちゃんがかーわいい
んですが収録終わるまで飽きずにいい仔しといてね!

見切れやぁーっと直ったぁー!

ちょっとカメちゃんの嘘はスケールが大きすぎたね惜しい!

お絵かき対決
・「けっこう真面目なコメントを…」て言われて素で照れてるイニさんが素すぎて微笑ましい
・フリップ見せるときのたっちゃんの顔がかわいい
・幼稚園児みたいな絵かくんですね」て言われて「そうなんです」言うちゃうたっちゃんもかわいい
・=allways上田かわいい
・ちょ、田口さんの絵はスルーしちゃいかんでしょそれ!
・そーい!こ-きウマァァ!!反則技だろそれー!ありえねぇ…今日のリーサルウェポンこ-きだ!ていうかそのフリップください

・あ、リーサルウェポンかめなす君でしたー(*´∀`*)

・ラスト亀梨君いく前のNAUのひっつき具合が萌えるv
・NAU…ナウ!←
・ちらっと見たあとのこ-きの「マジひどいよ!」とかめなす君の口開けて笑う顔のなんとかわいいことよ
・T-バク転てUZEEEE笑笑
・さすがT-さんには手厳しいこ-き君
・亀ちゃんが前に出てきたときのナウの3人が親鳥を見上げる雛!HINA!
・みんなでごちゃごちゃするのカワユス

やっぱりかめなす君すごい
さすがアイドル!きらきらアイドル!YOUかっこいいよ!

本気で恥ずかしがるイニさん…(*´∀`*)
「バカじゃねぇの!」とか言いつつちゃんとかっこいいじゃないのお兄さん!
つーかほんと汗だく笑"汗だくつゆだく

「が、楽屋は?」
「『楽屋は?』じゃねぇよバカ」


S丸さんが好きですv


「やれよ」「やれよ」てみんな口々にこぇーよKAT-TUNのお兄さん達ぃぃ


ダーツの神様には勝てないよねーしょうがない(^^)
みんなお疲れ!
T-氏on夢

昨日の夢にT口さんが出てきました。


しかも彼はエアコンの修理をしてくれました。


で、思わず『写メ撮らせてください!』言ってパシャリとやってもなぜか田口さんだけ写らない。後ろの壁しか写らない。


 


おばけっっ!? と叫んだところで夢は終了。微妙な登場な仕方でごめんよじゅんの!!


そしてカートゥンロクーン。良いよ!すごく良い!!


 


でも、 イニちゃんそこ座っちゃうのね…!orz


 



ロバ丸の間に座っちゃうのねぇぇぇぇぇえ


でもロバ丸夫婦と長男の図が可愛すぎるので㈲。ほんとロバ丸はじんさん好きだね(*^^*)じんさんもロバ丸大好きだね(*^^*)
ちくしょう!年上3人組かわいいぜ!
久しぶりにじんさんの㊥さんイジりが見れて俺ぁ幸せだぁ
なんでこんな懐かしいんだろと思ったらイジられ君は最近めっきりじゅんのだったからか!笑
 あーなんか他にもいろいろあったのにダメだ思い出せない。もっかい見よかな


とりあえずAの子に番組乗っ取られたらゲストに金髪美女ばっか呼びそうだよ気をつけて!

