日々68+0
いったい何なのかというタイトルですが、今日英語の長文で見つけました。

face-to-face

こーきのソロにありましたね-!(^O^)


ずばり「対面zzzzzzz

(一部画像が乱れました)


彼のソロはまさにジャニーズの限界だったと思います笑


そして㊥㌻
寿司おうじの撮影ご苦労さまでーっす
次の仕事までのわずか10分の間にス○バに行けちゃうあなたが素敵vv
期間限定のバナナシナモンなんとかおいしそう…
かなりプッシュされているにもかかわらずバニラフラペツィーノ頼む中丸さん
シュールです大好きです\(^O^)/



今日は焼き肉ですかロバ丸さん!
たっちゃんよかったね--!!T∀T
メシ友君が帰ってきたよ!淋しい淋しい言うてたから㊥さん心配したんでしょう(*´∀`)

もうかわいすぎてやれません!これはもう妄想するしか…☆



一緒にいれなかった分をこれから思う存分埋めてくださいm(_ _)m
あ、そん時はロバマリストにも報告お願いしますm(_ _)m


NEC_0092.jpg


上田竜
也 Webランキング
ベーコンエッグダブルベッドバーガー(改)
どうしたのでしょう。
久しぶりに携帯からこんにちはvしてみたら前の記事がバッチリブッチリしているのですが\(^O^)/

(´;ω`)もうこの携帯ともお別れかな…


ところで!!!某!某サイト様で『喜びの歌』のPVがアップされてると聞いてさっそく見てきましたーヾ(*ゝω・*)ノ
昨日のスペシャですよねー!もうアップされてるなんてみなさんさすが☆
仕事がお早い☆



予想外のかっこよさにびっくりしております!!゚Д゚
てっきり特急田中さん号のオープニングみたいな面白い感じだと思ってたのであんな黒基調のPVだなんて…(*´ェ`*)



とりあえず中丸さんのかっこよさに鼻血ぶっぴ出るかとおもいました






あと、一人ずつ『愛してるぅー』って歌うとこの竜也さんの


『君がいる~』ですが、






なんかグラビアあいどるに見えまし……げふんげふん


すごく可愛かったです($*´v`*)
どこもかしこも
最近あっちを向いてもこっちを向いてもロバ丸ばかりで白目をむいてしまいそうです(*´∀`*)
がんばりましょう全国のロバ丸担さん!

TVナビ様ほんといいお仕事しなさる…!入社させてください!


問題のお写真ですが、もう竜也さんあなた!あなた※(注)ロバマリストをどうしたいの!
指くわえて片足浮かして…なんて受け入れ体制ばっちりととのってるじゃないですか!笑
スーパー竜也さんぜひコンサートで㊥さんにツッコんでもらってくださいv

間違えました

突っ込んでもらってくださいv


こっちの方が卑猥だという素敵な罠☆\(^O^)/



さてさてまた問題の最後のトピですが
タイトル名は『ブレザー派?』ってなってますが拾うべきところはそこじゃありません!最後の最後でおしかったですナビさん!

たっちゃんの口から『俺がセーラー服着たとき――』なんて言葉が聞けるなんてそれだけで悶え転げるわけなんですが゚∀゚
しつこくお前にスカートめくりしたり…ってお兄さん!
S丸さんがひょっこり顔覗かせてますよ!抑えて抑えて☆





お前きれいだったよな(笑)








お前きれいだったよな












お前きれいだったよな








↑なんか途中で最後の語がナチュラルにそげ落ちたような気もしますが気のせいです(^^)

噛みしめましょう…
さすが我らがU担のトップN丸さん!




最後のやりとりは

㊥『俺は女装は(するのは)嫌いですよ~。』
㊤『俺はセーラーより実はブレザーの方が(着るの)好きなんですけどね(笑)。』

で決まりッッ☆





※注、ロバマリストとは俗に言うロバ丸スキーさんのこと

ベーコンエッグダブルベッドバーガー
出遅れましたが中丸のページ。
気分転換にベッドのカバーを変えてみたんだ(>∀<)そうですが

枕が二つ…?(´u`;)

いや二つというよりその下にもなんか青いのが見えるんですがそれはおいときまして。

題にダブルベッドて書きましたが違いました。
これベッドがダブルなんじゃなくて枕がダブルなんだ☆
しかも色的にもなんかちょっと卑猥なかんじがして…



すぐさまU田T也さんが寝転がってる幻覚が見えた方は私だけじゃないはず!(直球ストレート☆)


そりゃぁ落ち着きますよね(^O^)
低反発マットレスたっちゃん欲しがってたもんね(^O^)


『俺枕たくさんないと落ち着かないんだよね~』





自分フォローですかお兄さん\(^O^)/
俗に言うカモフラですかもう!

もう

もう…




竜也さんとの入籍報告待ってる☆



漫画カトゥーン
やっと中間テストが終わりました。
と同時に私の中で何かが終わりました。


テストなんか忘れて冠カツーンの乾燥から!!

感想から!





っていうか



そーーーーーーーーい!!!!




たっちゃん見切れてんじゃないのぉぉぉぉぉ



どういった手違いですかこれ
信じラレナーイ :-)
アナログを見捨てないでくだπ

がんちゃんのガンが元祖札幌やからきてるて言ってるとこの一瞬映る上田さんが『はぁはぁ』って顔しててかわいい見切れててもかわいいよ!

あ、はぁはぁってあっちのハァハァじゃないですよ
あっちじゃなくて…
そう、そっちの

袖で遊んでるたっちゃんがかーわいい
んですが収録終わるまで飽きずにいい仔しといてね!

見切れやぁーっと直ったぁー!

ちょっとカメちゃんの嘘はスケールが大きすぎたね惜しい!

お絵かき対決
・「けっこう真面目なコメントを…」て言われて素で照れてるイニさんが素すぎて微笑ましい
・フリップ見せるときのたっちゃんの顔がかわいい
・幼稚園児みたいな絵かくんですね」て言われて「そうなんです」言うちゃうたっちゃんもかわいい
・=allways上田かわいい
・ちょ、田口さんの絵はスルーしちゃいかんでしょそれ!
・そーい!こ-きウマァァ!!反則技だろそれー!ありえねぇ…今日のリーサルウェポンこ-きだ!ていうかそのフリップください

・あ、リーサルウェポンかめなす君でしたー(*´∀`*)

・ラスト亀梨君いく前のNAUのひっつき具合が萌えるv
・NAU…ナウ!←
・ちらっと見たあとのこ-きの「マジひどいよ!」とかめなす君の口開けて笑う顔のなんとかわいいことよ
・T-バク転てUZEEEE笑笑
・さすがT-さんには手厳しいこ-き君
・亀ちゃんが前に出てきたときのナウの3人が親鳥を見上げる雛!HINA!
・みんなでごちゃごちゃするのカワユス

やっぱりかめなす君すごい
さすがアイドル!きらきらアイドル!YOUかっこいいよ!

本気で恥ずかしがるイニさん…(*´∀`*)
「バカじゃねぇの!」とか言いつつちゃんとかっこいいじゃないのお兄さん!
つーかほんと汗だく笑"汗だくつゆだく

「が、楽屋は?」
「『楽屋は?』じゃねぇよバカ」


S丸さんが好きですv


「やれよ」「やれよ」てみんな口々にこぇーよKAT-TUNのお兄さん達ぃぃ


ダーツの神様には勝てないよねーしょうがない(^^)
みんなお疲れ!
イニシャル大事だろー
久々更新!テストがなんだ!

なんだろう
テストとかけっこう何とかなっちゃうんじゃない!?
とか大きい気持ちになっちゃうよ
このたぎるような自信はどこから来るんだろう(*'3`)★


それはそうと、今日はジャニに大して興味のない親友くんにロバちゃんの画像見せたら『かわいいかわいい』言うてくれたんでTEN-Gになりました
もう既に身内気分です笑

それからその仔に
『えーと、あんたの好きな人誰だっけーNの…





田丸くん?』








誰だYO\(^O^)/




Nって言ったくせにTだよ田丸くんTだよ

一番重要なイニシャル違っちゃだめでしょー
KAT-TUTっておいしそうじゃん!
キットカットみたいな
カットタットみたいなね(*'3`)


まさかこのブログ見てないとは思いますがNは中丸くんなのでいい加減覚えてくださいm(__)mお願いします





あ、そうそうUの仔も内山くんじゃないからね
どっから内山くん出てきたんだ…凹
テスト前でも元気よく
テスト週間はネットで波乗りしないぞーと一週間前に意気込みました。

10分で終わりました。


ブログも更新しちゃうぞー(*´∀`)ノ

中間テストがーとかの前に受験だよ
この緊張感のなさは誰にも負けない☆


入試とかさ、センターなしで全部面接か小論文でいいじゃなーい(´`)


小論文のお題が『ロバ丸について』とかだったら一発合格する自信あるのになー(∵`)
大学側うならせるぐらいの大作書き連ねちゃうよ

ん?待てよ
そうすると、その論文で受かって入った人ってつまり全員選りすぐりのロバ丸スキーさんてことになるじゃないですか!



そんな素晴らしい選抜メンバーの仔達と夢のロバ丸キャンパスライフ!!!!(☆∀☆)







大妄想☆\(^O^)/







あー。たっちゃんに『中丸は俺のなんだけど』て睨まれたい(´∀`)
つれづれ
携帯から初めましてなこのブログ
ちょっとー!なんでさっきの記事ブチってんのぉぉぉぉ!?

ところで今度の少クラたちゃんがゲストのようですね




ロバ丸三昧!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

もう最近の彼らの勢いといったら止まることをしりませんね!ロバ丸夫婦!
昨日のラジオも二人がひたすら『にゃんにゃんにゃんにゃん』言ってたような気ぃするし゚+。*゚

うん、耳掃除しよう


こんだけロバ丸夫婦ロバ丸夫婦言うてるのより『ゆっちはあたしのだぁーりんv』とか言うてる仔のほうがよっぽどかわいいよなー(∵`)

ロバ丸ばんざーい\(^O^)/
りん
これからにこラジは『りんごだぷー』でファイナルアンサーっすか?上田さん
りんごだぷーて…!お兄さん!
成人男性がそんなにかわいくていーんですか!

中丸さんが「ごーしょーは」を言わせてあげないからー
言わしたげなさいよおじいちゃん!笑
なんだい初っぱなからかまってちゃんかい!?>㊥さん

オープニングからそれはないよねってもう語尾にハートがついてるぜたっちゃん
怒ってるようでうれしがってるでしょたっちゃん
萌えゲージがあがってゆくよーどんどんいこう!

㊤『それでは中丸くんよろしく』<しっぶ!YOUかっこいいよ!
㊥『わかりました。かとぅーんでトゥモロー』

  ……。

㊤『それでは中丸くんよろしく』
㊥『はい。かとぅーんで〈喜びの歌〉』





シュールだな!笑

そんな二人の関係が好きだぜ☆
喜びの歌いいなぁー
途中のイニカメのハモりみたいなんが素敵すぎてたまらんばい(*´∀`*)
さすがビューティフルハモリの王様!
KINGofハモり!ひゅーひゅー´3`ノ

アルティメットハンター対決は空気を読まない(笑)中丸お兄さんのおかげで引き分けぇー


㊥さんてばそんなに最近鼻イジられるの(・・)
でかいとは思うけど、そこまで目立つかなぁーまぁかっこいいからいいよいいよ^^v
しかし『お兄ちゃん鼻おっきーね』の言い方がかわいすぎて禿げあがるとこだったぁぁぁぁあっぶね!

嬉しそうに笑うロバちゃんがまたもう…




ひゅーい!!\(^o^)/



ロバ丸夫婦の絆が30ポイントアップしたよ☆




『中丸はでも、そんだけ言われるってことはでかいんでしょうね』







ん…?ナニが?^^




そこだけ聞くともう何がナニやらだよたっちゃん!

最後のおまけコーナーは『ロバ丸下事情』とかでいいんじゃないでしょうか

きたきたロバ丸
昨日もおいしくいただきました㊥のページ。ごちそうさま!
ほっかいどぅかぁーいいないいな><
味噌ラーメンにウニ丼イクラ丼て夢の3コンボじゃないすか!
そりゃ涙も出ますわな;o;

ほんでホテルが久しぶりに2人部屋で上田とだったおれ



上田とだった俺







上田とだった俺






RO・BA・MA・RU!
ロバ丸ばんざぁぁぁぁぁい!!
ロバ丸DE同室ですね!?


よし。


シャワーはちょっと分かりづれぇっす㊥さん笑
でもこれ多分二人で『みじかっっ!』とか言いながら写メったんでしょーね´∀`かわいい…


今日のにこラジ楽しみーvv

T-氏on夢

昨日の夢にT口さんが出てきました。


しかも彼はエアコンの修理をしてくれました。


で、思わず『写メ撮らせてください!』言ってパシャリとやってもなぜか田口さんだけ写らない。後ろの壁しか写らない。


 


おばけっっ!? と叫んだところで夢は終了。微妙な登場な仕方でごめんよじゅんの!!


そしてカートゥンロクーン。良いよ!すごく良い!!


 


でも、 イニちゃんそこ座っちゃうのね…!orz


 



ロバ丸の間に座っちゃうのねぇぇぇぇぇえ


でもロバ丸夫婦と長男の図が可愛すぎるので㈲。ほんとロバ丸はじんさん好きだね(*^^*)じんさんもロバ丸大好きだね(*^^*)
ちくしょう!年上3人組かわいいぜ!
久しぶりにじんさんの㊥さんイジりが見れて俺ぁ幸せだぁ
なんでこんな懐かしいんだろと思ったらイジられ君は最近めっきりじゅんのだったからか!笑
 あーなんか他にもいろいろあったのにダメだ思い出せない。もっかい見よかな


とりあえずAの子に番組乗っ取られたらゲストに金髪美女ばっか呼びそうだよ気をつけて!

ジャニ$d誌

今日はやっとd誌を購入


 


d誌サーンクス!(ΦωΦ)


 


今までごめん。duetってdebutに似てるよねーとか言ってごめん。


しかし表紙化粧こっっっいいなぁ笑


 

たっちゃん真っ白だよ
地黒なたっちゃんが真っ白だよ

しかもたっちゃんの衣装ギリシャ神話に出てきそうと思ったのは内緒!

問題の記事。

たっちゃんのバックにはこーき君がついてるよ!
そんなに味方主張せんでも笑 かわいい(*´∀`)


ちょっと中丸さん!上田作曲中丸作詞で曲作ろうよって
そんなことしたら





ミリオンいっちゃうんじゃねーのぉぉぉぉぉぉぉ!!!





っていつか言えるようになりたいロバ丸担
でもほんとに二人でやったらいい曲になりそう!で、いつか『ロバ丸。』でデビューしよう!←
電化製品てかなりいい線いってるよ!>㊥さん


たっちゃんからの㊥さんへの言葉がロバ丸すぎて目頭が熱い…
このたった4行にちゃんと愛がこもってるよ…!(゚ノΔ`)。
ご飯連れてってあげてね!


おいしい記事だったー

あ、そうそうカメちゃん。9つ割りの写真の一番左上、女子的動作の規制にひっかかってますよお兄さん
愛してる!
やってしまった…orz

最近どうにもろばまるへの愛がとまらなくてノリで始めちゃった

ブログてノリでやるもんじゃないな
頑張ろ!

テンプレ分かりやすすぎる笑

しばらくはこれでいこ-

