日々68+0
1600字と私。
学校のレポート1600字だそうです(^∀^∀^)あ、勢い余って双子になっちゃった。


1600字ですよエネルギーに直すと1600㌔カロリーですよ。




そんなもん食ったら胃もたれじゃすまんわー!!!(゚Д゚#)
テーマえらい漠然としてんのに1600字とかぬかしてんじゃないわよ!!!ヽ(#`Д´)ノ

ファックス!!!



あーいつにも増してお口が悪くてすみません(´`)

ロバ丸のレポートだったら1600字とかちょろいのに(出た出た)



というわけでかれこれもう一週間以上ネット断ちしてました。
善い仔だ夏子。やればできるじゃないか。


お受験お受験お

(´;ω;`)



みんなー!!!乗り切ろうね!!!

orz
書いた記事が全部消えてしまったため


ふて寝きめこみます!


おやすミンミンゼミ!

上田竜也 Webランキング
やっぱりそこは編集に編集を重ねて
今日は週に二日の非常に過酷な授業がありました。

お勉強なんて柄じゃないのですが、さすがに前日は半泣きで宿題をします。




(∵`) 

つまりその授業が終わった今日はゆっくりブログが更新できちゃうぞーというわけです!

というわけで!


引っ張りに引っ張った先週のカーツンカツン後編!


お暇がある方、ロバ丸に狂っていらっしゃる方、「たっちゃんは右でナンボ」という方は先週のカツロクで、たっちゃんが無理矢理犯さr…くすぐられる直前まで戻って
もう一度見てみましょう。


中丸さんほんと上田さんに跪く姿がすてき…(*´Å`*)

はっ!今気付いたんですがオッケーのサイン出す中丸さんかっこいい!
恋人のピンチを前に君ってやつぁなんていきいきとした目をしてるんだ!笑











時は来た…




たっちゃんの体が中丸さん以外の人間にまさぐられる時…!


『まさぐる』も変換できんのかねこのパソコンは!(ノД`)゜。




たっちゃんがくすぐられる様はまさにビヨンドディスクリプション

筆舌につくしがたいたい!

アップになった時に、たくましいはずの腕がやたら細く見えて萌えました。


聞いたことないぐらいの高い声で、というか裏声で

「ちょっとやめてっ」

て言うてらっしゃいましたね。


も、かぁーーわいいんだからぁぁ(*ノ∀`)



AT-Tに笑われてるよたっちゃん!
仁さんが「どうだった?」て聞いたあとの中丸さんの表情のなんと微妙なことでしょう笑





ん?




なんでさっきAT-Tで写ったときにはいなかったのに、たっちゃんがくすぐられ終わったときには仁さんの隣にいるんですか中丸さん!?



(゜Д゜;)


あなたまさかオッケーサイン出したあと観音様に入りに行ったんじゃぁ…!


そして何事もなかったかのように戻ってきて『見てました』みたいな顔をして、その後は編集してもらうだけ☆



なぁーんてね☆(妄想列車暴走中)



いやいくら中丸さんがたっちゃんの体触りたいからってそんなことはないない。うん、ないないない!(´u`;)



それ以降はひたすらにKAがかわいかったことしか覚えてませんv




今日もスマイルアスリート楽しみだなぁ(*^.^*)


勝者、俺。
堕落した人生バンザイ、でも実は諸刃の剣です。夏子です。
今日は相方ちゃんとおでかけルンルンしましたぁ!ルンルン♪
前半はひたすらお洋服探して相方ちゃんに似合うかわゆすなワンピースをゲト!今度それ着てきてねv

それからクランキーのクッキー&クリームてのがもう

ウマ(∩´∀`∩)ウマでしたv


ジャニカラ大会敢行!!
相方ちゃんが履歴をほとんどカトゥンで埋めてくれましたぁぁ!拍手!

やっぱりノーマタ、ピースフルあたりは最高に盛り上がりますね(*^.^*)



ほんで本日購入のオリスタ。

初っぱなから仁亀のツーショほんとにかっこいいです。そして二人の髪のセットがなんだか似ている!と思ったのでした。可愛い><

そしてT-Tツーショ。をぉ!なんかシックな感じでかっこいいすな!







そしてロバ丸ツーショットォv(*´∀`*)




※このブログはロバ丸にひたすら愛を注ぐブログです。
  
 ※知ってます。


ちょっと見てくださいよこの二人!!
もう何これ。モウナニコレ。

二人が同じフレーム内に写ってるだけで全身の器官が元気になります、心臓なんかに至ってはもう毛が生えてきそうです。


それに見てくださいこのたっちゃんの白さ!
お顔ももちろんのこと、胸元が…胸元が…!!
この白い喉下に噛みつくN丸さんが容易に想像できますね☆

どうやら純粋なお姉さま方とはここでお別れのようです。



そしてさらに竜也さんのこの格好。

もーちょっと足開いてくれればM字開脚!おしいっ!







竜也ofジョイトイ。




総じて竜也さんは女の子くさいです。隣の中丸さんの上にそのまま乗ってしまえばなお良かったんではないかと…!


なんでNの隣にはU。Uの隣にはN。がこんなに合うのかたまに不思議におもいます。ロバ丸の二人が並んでるだけで癒し効果絶大ですね!夫婦!


」個々のQ&A的なものがなかなかおもしろくて…おもしろいんですが個人的に特に気になったところを拾っていこうと思います。


Kちゃんへの質問⑤!







亀ちゃんチャイナ服ご希望デスよー!!!(°∀°)



亀ちゃん積極的!!さすが!

ちょっ…早く用意してあげてーーー!

あ!亀ちゃんちゃんと毛は剃っといてね!
やっぱほらそこは…ちょっと気になっちゃうから…うんお願いしますm(__)m


あと、中丸さんへの質問⑥

タガメを食べた…




ありましたねー!!!
しかもあれ普通にもっしゃもっしゃ食べてましたよね!
タガメってゴキブリより大きいのに!><

「まずい」って言いながら全部食べた中丸さんが男前でした
いつもなら大げさに嫌がるはずの中丸さんがわりに落ち着いてたんですよ!

「小学校のとき図鑑で見たことはあるけどまさか食べることになるとはなー笑」


って男らしい…(T∀T)


さらにタガメを食べた中丸さんは「こんなん屁でもない屁でもない」とサソリとザザ虫を次々に…!



男中丸を見たのでした。

正直あまりの潔さに軽く惚れ直しました。




仁様は嫌がって嫌がって無理矢理食べさせられ、咀嚼を無理矢理させられ、





「なんかプニュっと出た(>_<)」









かかかかかかかかかかかかかわっっかわいい……!*´Δ`*




昨日の夜は激しかった…
昨日の田中さん号にかめなす君が出ると聞いていたのを思い出して、自分の部屋から母へ『特急こーき録画してー』と頼むと


『なんでいまさらやねん』


と辛辣なお返事が帰ってきました。普段は顔文字いっぱい使う仔なのになぁ(´∀`;)



とまぁ、それは6へぇ~ぐらいで、それよりMジックステーションですよ!

登場の時点で仁さまに意識がもっていかれました。

じじじじ仁さまどーーーしたのーー!!
もう、かこよす&かわゆすでダブルパンチですよ!
ダブルパンツですよ!!


(パンチって複数形だとパンツになると思いませんか?)


へぇ~。


というわけで、いきなり一位です喜 び の 歌
さっすがアニキ☆

最初のタッチコンビのピースかわいいよぉー(p_q。)
あれうっかり6人全員やってるもんだと思ってましたがもっかい見たら母娘でやってましたー

歌はもうひたすらにかっこいいしか言えませんでしたー(惨敗

あとはやっぱりロクーンの母がかわいかったです(T∀T)


最後の腰回しはもうロバさんてば「お母さんの腰をよく見ておくのよ!」とばかりにセクシーに回していらっしゃいます。





カップリングのYour sideですがこれ安易に、あなたのサイドって呼び名つけちゃいました(へぇ~。

もうこの曲どんぴしゃズッキューンですこれ!!
素敵すぎてさっきから鬼リピとまりませんvやっぱり仁亀のはもりはネ申でした…(ToT)(T_T)(ToT)(T_T)(ToT)


でも一番の聴き所は中丸さんの「君をあーいすよー」のとこだと思います。

いえ別にこれは単に私がN丸担だからという理由だけでなく、ここのN丸さんがエンジェルボイスだからです!
神がかってる!!\(^o^)/

そして次の聴き所はやっぱり



ロバ丸パァト(ハァトv)



腐ってもロバ丸シンメ担!二人のパートがあるというだけで心肺停止します!


よぉーし言いたいことは言ったぞう☆

ではサバラ!



後編の前にコレ☆
私が片想い中の方から頂きましたv
バ㌧㌧いってみたいと思います!




「UEDAバトン」
 
上田とはKAT-TUNのUである上田竜也氏のコトです。
 
○上田氏の性別は?
 >>今回のソロ曲聞いて確信しました。「あ、この仔女の子だ」って。

○上田氏の好きなものは?
 >>えーそんなのN丸さんに聞いてくださいよぉ(*ノ∀`)
  たぶん、「え?俺でしょ?」って言ってくれます。

○夕日に向かって「上田ーーーぁっっ!!!!!!」と叫んだことがありますか?
 >>なかなかの質問ですねー。でもないです!
  たぶんN丸さんだったらあるかもしれません。心の中で。

○目の前で上田氏がキョドっています。どうしますか?
 >>すぐさまN丸さん呼びます。N丸さんがくるまで一緒にキョドってます。

○上田氏を英語で表してください
 >>ROBA!!

○上田氏と一緒に歌ってみたい曲は何ですか?
 >>トゥモロー

○上田氏と一緒にとろけたいと思うときはどんなときですか?
 >>N丸さんの隣でとろけてる上田氏を見たとき。

○上田氏はSですか、Mですか?
 >>見た目はドS、中身はドM、その名もA判定タツヤ!!
  (無理が生じました)

○上田氏を飼いたいですか、飼われたいですか?
 >>あ、飼われたいです。
  
  ㊤「夏子よ夏子、この世で一番美しいの誰?」
  夏「そりゃもう上田様で!」
  ㊤「だよねー。知ってる。」

  みたいな会話がしたいです。


○上田氏のエロさの秘密は何ですか?
 >>N丸さんと日々過ごしていることだと思います。
  N丸さんと一緒にいることで色気も倍増するわけです。

○貴方の周りにいる上田好き全員にこのバトンと一緒に腰をまわして下さい
 >>一晩中回し続けます!たとえ引きちぎれようともぉぉぉ!


といいつつアンカーですねv
命がもたないベビオーナイ
みなさん命はご無事でしょうか。どうも、ドMでおなじみ夏子です。


冠番組に完敗です。


毎度リアルタイムで見ることは出来ないのですが今日は朝見るために早起きしました!
番組一つ見るのに血のにじむような努力…!


〓入場〓
初っぱなからもう心臓に悪いです。お母さん!亀ちゃんの頭にガイコツさんがとまってるよ!かわいいよ!(*ノД`*)゜。
結んでる髪がぴょんぴょんしててそれだけで凶器になると思います。

jinさんどぉしたーーーー!!!
トッポジ○ジョみたいな笑顔かわイイ☆

スマイルマスター淳のスケベ!
純粋にかわいい

期待を裏切らないスマイル界の闘犬さすが(^o^)⌒☆
こーき!今度変顔対決しよーZE






期待を裏切る男キタ-
ちょっっとぉ!予想GUYなんですけどそれぇぇぇ
あんまりドキドキさせるのやめてくださいよもう若くないんだから! 

その笑顔で全日本笑顔選手権出れちゃうよ!
ささささすが竜也さん(*´Д`*)中丸さんへの敬礼も忘れない☆



いっっっさい笑顔を見せない中丸兄さん萌え
それでこそ我らの黒丸兄さんだ!

〓開会宣言的なとこ〓

誓いまスマイル大好きなんですが…


無表情な中丸兄さん萌え
それでこそ(略


〓みんなでリンボろう!〓

上田さんノースリなっちゃったー
その切りっぱなしみたいな袖好きさぁ
上田担のみなさんはここからは顔と腕を交互に見ましょう。




うおい。トップバッター兄さんじゃないですか






゜゜(∀)




おかしい!おかしいよnakamaruさん!
そのかわいい笑顔どこで仕入れてきたの!
なんなの今日!大丈夫!?(自分が





そんでまた仁さんがやってくれますよね。
よだれも鼻血もぶっぴ出です。ティッシュティッシュ!
ボキャ貧てつらいな…(;_;)



上田→亀なすの魅惑の流れに絶命しかけるとこだった…危ない…
まだ番組序盤だよ今日もつかな´`;


中丸さんアーウト☆



鎖骨がいいんだ!

よし!たっちゃんいけ!





なんてね☆




リアルになかなかアレな罰ゲームで反応しづらいんですけどぉ…






だってさだってさ!

『N丸の体を複数の手が這いまわる』

なんてAVみたいなんですもの!(p_q。)
N丸さんが犯られっちゃったぁ(p_q。)


仁くんかわいいよう(*ノД`*)゜。

心臓が不整脈打ちすぎてなんか具合悪くなってきた!







ん?まさかの上田さんアウトですか?(*^_^*)

かわいいのになーと思ったらあれですね!

この顔“笑顔”じゃなくて“テンション高いときの顔”ですね!

ちょっとおしい!


そして…

そして…?


ノースマイルということは…?











たっちゃんの貞操が危なーーーい☆






あーたっちゃんが少女のように持ち上げられてるYO(T∀T)


そうそう、こんな時でもかわいく「ブーン⊂(^ω^)つ」

…ってSOOOOOOOY





こーき率先してお手伝いにきちゃったぁぁ

(出遅れた)N丸さんもきたぁぁぁ笑





しかしN丸さん、あなたたっちゃんの足下に跪く姿がよく似合ってらっしゃる。ここ何回かリピりました。
いらん情報でしたorz






長くなりすぎるのでとりあえずここまでで後ほど後編に参りたいと思います。(えぇぇ


FORM action="http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi" target="_blank">
先程の日記の大暴走につき、カモフラでもっかい日記を…
↑これ言うてたら意味ないんですが

今日発売されましたねー! 喜 び の 歌
ほとんどの方が昨日の時点でゲットされたことと思います。

私も昨日買ってたんですけどほら昨日は少クラがあったんで(*^.^*)

PVも見ました!


…みんなかっこよく映ってる中ひとり性別危うい方いらっしゃいませんでしたか?

まぁ言わずもがなU田T也さんのことですが^^
ひたすらに♀の貫禄を感じてしまいました。

さすがフェミニン担当v

真面目に考えたんですけど、あの仔あんなにかわいいかわいいしてて大丈夫なんでしょうか?
他メン見てると「ひぃぃぃぃぃっかっこいいぃぃ」(心の中で)言いながら見るんですが上田さん見るときはもうあまりのかわいさにお口がふさがりません。鼻血もちょっと(心の中で)出てるような気がします。



女の子が得意とする表情が十八番の男性アイドル(23)



(*´∀`*)



彼の映るとこはたとえ一瞬であろうと一旦停止してひたすら眺めるという作業をもくもくと真顔でこなしてました。
どこをとってもパーフェクトにお美しい顔で思わず「ミラクル!」と叫んだら母親に心配されました。


最後の方でダンスするとこかっこよくて好きですv
でもまた左後ろの方に笑顔満開でかわいい仔が…

しかも腰振るときに一瞬だけ映るあの仔の顔!!

みなさん見ました!?あの蛙らな顔!!

あれがいつもNさんだけに見せているUちゃんのリアルフェイスですか!

静止画にしてみると今にもUちゃんのああいう声が聞こえてきそうです。
夜の声とでもいいましょうか。



今『せいしが』って打ったら『精子が』ってでてきたんですけどこのパソコン大丈夫でしょうか\(^O^)/






さんざんロバちゃんを語っておきながらこのPVで一番注目なのはN丸さんではないかと!
あんなにかっこいいアイドルなN丸さん久しぶりに見たぁー(;_;)
かっこよすぎて冷や汗だらだらですよ!


ごちそうさま!お母さんおかわり!



今日もギリギリ!多分明日もね☆
今日授業で受験対策用の漢字をやりました。
漢字はけっこう好きなので昔、漢検なんか受けてみたりなんかして完璧調子にのった夏子は「よぉーし!次は準一級とっちゃうぞ~☆」と意気込んで勢いだけで参考書を買ったことがあります。

二級との歴然とした差にTEN-Gの鼻がぽっくり折れました。
おいおいそりゃねーぜ!という読みをする漢字がたくさんございます。



例えば、『蛙ら』

と書いて

『みだら』

と読みます。




また、『蟻い』

と書いて

『くろい』

と読みます。

応用させてみましょう。(出た)







「やだー!たっちゃんてばなんて蛙らな格好してるの!?」


「たっちゃんの蟻い髪すてき」











ちょっといや☆











コネタが長かったですが今日も元気に(以下省略!



昨日から何度見たか分からないロバ丸スペシャルですが今日は冷静に…




…見れるわけもなく、やっぱりよだれは垂れ流しで見ました。


今日気付いたんですが、中丸さんてば『君と走って行こう』のところでしっかり上田さん見てらっしゃいますねv





二人で走って走って走り抜いて、ゆくゆくはバージンロードも風のように駆け抜けてください!




●上田まにあ

もうコーナー名からして某アイドルグループKのN丸さんの顔がちらつくんですが…



参加しねぇのかよ!



そこは司会という任務放棄してでも参加しちゃう男気を見せてほしかったなぁ



最初の出題は


『無人島でふたりっきりになりたくないのはどっちロバor丸』














え?なになに?
『無人島で(ロバ丸を)ふたりっきりにさせたくないのは上田担と中丸担どっち?』?

(ロバ丸ェキサィト翻訳)




そりゃ誰もがさせてみたいでしょう!

無人島でロバ丸ふたりっきり!



ちびっ子ジュニア君で「上田くんと二人だと食われそう」言うてた子がいましたけど、


甘いな。





ロバ丸を二人にさせとくとこうだぜ☆(以下大妄想


最初のうちは少ないながらも食料分けあって食いしのぐんですが、その食料もやがて尽きてしまい、お互いもうダメかもしれないと思い始めた頃に意を決した上田さんが言うわけです。






















「俺たちもう助からないだろうから中丸、俺のこと食べていいよ。」


















そーい!
自分そーーい!
これ今日のもうギリギリだったんじゃないかな!
これアウトですか!?

食べていい、って言うのはほらアレですよ食べ物としてってことで別にそんなやましい意味は全然!




もうほんと日々ギリギリ戦隊で生きてます。


ただ君を愛死TEL


間違ってこのブログを見つけてしまった方!
まだ遅くはありません!

すぐさま閉じてしまいましょう!!
















ロバ丸暴走列車が通りますよー\(^o^)/












多くのロバ丸担の皆様は日曜に萌え尽きてしまわれたことでしょう。




だがしかし。


だがしかし。



我が家にロバ丸がやってきたのは今日だったんです!

好きです、少クラ。



もう私ロバ丸に生きてロバ丸に死にます(リアルフェイス
ただ君を愛死TEL



ロバ丸のハモり。ロバ丸のデュエット。ロバ丸愛のさえずり!

もう目頭が熱いです。前が見えねぇや…

二人で「愛してる」「愛してる」てもう呪文か何かだとしか思えません。















二人はロバ丸神を召喚しているのですか?















曲中の二人がとにかくかっこよすぎたと思うんですがこれはロバ丸担の贔屓目でしょうか?(;_;)

上田さんなんかピース何回もしちゃって…

『俺かわいい!』
『中丸は俺のもん!』



って心の耳が聞き取ったったんですが!あ、噛んじゃった。






それでまた中丸さんがもうかっこいいというより主に男性ホルモンの分泌が激しかったかと!
久しぶりに男中丸!を感じましたv
最後に舌だしまでサービスしてくれっちゃって発狂寸前段階まで堕ちちゃうじゃないのぉぉぉ

















その舌をいつかこの手でつかみ取りたい。










※人はこのような状態を“発狂している”と言います。



なんかもう萌えがとどまることを知らないのでまたすぐ書きにきます。

Dを感じずにはいられない
またしょうもないタイトルつけちゃったんですが、感じずにはいられないわけです。




デスティニーを。




お手数ですが、当ブログのURLをご覧になってみてください。


uynt14というのは私が考えたアレです。
なんて分かりやすいのと思われたあなたは立派なロバマリストさんです!
もうロバマリストさんにとっては小学一年生級のなぞなぞですねv




問題はその後。
104という数字。






ここで

>>『や、104が何なのよだから。』と思われた方。

  残念ですが、このブログは貴女にとってまったく魅力を感じさせないものであるかもしれません。非力で申し訳ありません。





>>『あ、たっちゃんの誕生日と一緒だ!』と思われた方。

  ロバ丸初級者様です。素敵です。あなたの上田さんへの愛は誰にもまけないでしょう!これからも純粋に上田さんを愛してください^^







>>『あ、たっちゃんの誕生日!…よく考えたらこれゆっちの出産予定日でもあるよね』と思われた方。

  ロバ丸中級者様です。さすがです。ロバ丸二人を愛されてますね!これからも二人セットで愛し通して下さい^^








>>『ロバ丸双子予定日キター--(°∀°)---!!』と思われた方。

  ロバ丸上級者様です。結婚してください。







どういうシステムでこの数字がはじき出されているのか全く知らないのですが、ロバマリストとしてデスティニを感じずにはいられませんでした。



















で?っていう





↑皆様の心が一つになった時!!



あーまたつまらん日記を書いてしまったぁぁorz
金輪際
金輪際ってなんかかっこいいですよね。使い方としては







㊥「金輪際上田には近づかないでくれ。」





こんな感じでしょうか?

月曜の朝は早いですどうも夏子です。
月曜の朝からシチューのごとく濃いブログ参ります。

土日でドーム魂がありましたが行かれた方どうだったでしょうか!?
もう東京ドームとかさぁー!!規模が違いますよね!
よく知りもしないくせに大きさの定義とかに使おうとしますよね!(私が

「え!東京ドーム何個分!?」とか。とかね!

行きたかった…(;_;)

どなたか私を水道橋まで連れて行って下さい…!
そうしてくだされば後は自分の力でドームに乗り込みます!


なんてことばっかり言ってられない地方民には昨日とんでもない萌えが!!!


そうですね

そう。



あ、いえそっちじゃないです。


そう、そっちです。







少クラロバ丸愛のデュエットですね!!!!!



私見てないんですけどね!!!(T∀T)
火曜なんです見れるの(p_q。)

でも優しいお友達が軽いレポしてくれたり写メくれたりで感涙です!






結果我慢ができなくなりましたー!!!(やっぱダメな仔でしたー☆



ロバ丸が愛し合ってるの早く見たい…よぉ(;_;)




朝っぱらからうっかりこのブログを見てしまった方いらっしゃったら本当にすみません!
胃がもたれてしまったらキャベ仁どうぞ!!
どうもアホの……です


火曜日の夜といえば…?




そうだね
プロテインだね(^ω^)





違いますねvにこラジですねvv
しかも火曜でもないですが!ですが!

にこラジ感想いきたいと思います


しょっぱなから上田さんが見あたらないかわりにアホのさ○たさんがいらっしゃいますよー
ほんで今日も㊥さんのキャラは分かりません笑

東京ドームで始まっちゃいましたね!
㊤「すごいよねぇすごいよねぇ!」がかわいすぎましたorz

トゥモローはみんな飽きたと思いますよーお兄さん笑


●相談してきましたーのコーナー


親に相談してきた上田さん

他の結婚してる方にも相談してきた上田さん





「誰?誰?」うるさい中丸さん笑






ネタがなくなってしまったという仔羊ちゃん
ふんふんニュースをね
なるほどなるほど……え、辻ちゃん!?

中丸さんが辻ちゃんって言いましたよ!
馴れしいな!笑


㊥「妊娠についてどう思う?」
㊤「あたしたちどうする?」

㊥㊤ふはははは






妊娠会議したことあるんだろあんたらー!!!笑





㊤「俺が妊娠したらどうする?」
㊥「え!?いやそれはちょっと…まずくね?」

みたいな<みたいなじゃねぇですよ




●メールわん

㊤「ゆっちゃんたっちゃんこにゃにゃちわ」
もうお持ち帰りしちゃってください中丸さん


もうこのへん萌えが多すぎて拾い切れません!

ストツーネタ盛り上がりすぎぃぃどんだけぇー笑



絡みづらいとか言いながら言い方が甘すぎなんですが竜也さぁぁぁぁん!!

中丸さんに振り回されて笑うしかできないたっちゃんがもう
ビヨンドディスクリプション!

あ、今たっちゃん水飲んだ!?飲んだでしょ!?笑



●エンディング

お寿司でもあそこでもにぎってもらっちゃいなさい竜也さん

↑これギリギリですか?



最後にHBBが聞けたぁー!かっこいい!

言え!ていう中丸さんが昔の裸少の伊豆?かなんかにA-TNで行ったときの終わりの「…ってやれや!」を思い出しました<細かい
コンをドームで。コンドームで。←
昨日のタイトル消えとるがな

今日は東京ドームで魂サートですねー!ううううらやましい!
もう一回行きたいZE!というよりグッズくださぁぁいm(__)mもっとお客さまは神サマーのニーズにこたえてください…

そんな鬱憤を晴らすべく今日は親友兼相方ちゃんと親友(notジャニ好き)と僕らの街へくりだしました(^^)
現在ここH島では(地元では)有名なお祭り「とう○さん」の真っ最中でございます。
祭りに参加するのは国民の義務だろーということで食べ歩きツアーを敢行☆
ベビーカステラにはしまき、ポテトを賞味し、程良くお腹がふくらんだところでkaraokeへ!




ジャニの嵐、Vの嵐で幸福の海に溺れるところでしたー(*´∀`*)




相方とは初めて行ったのですがもう!もううますぎて!しかも歌声とか私の直球ド真ん中で一発で惚れましたvv(相方じまーん)←
今度ふたりでジャニ歌祭りできるかと思うと茹で上がってしまいそうです!

相方ちゃんと別れた後も親友くんと二人で、相方の足の細さに萌えながらぶらぶらして、何か最後に食べようと言って散々悩んだあげく



「なんか(自分たちが)可愛く見えるんじゃね?」と





いちご飴を買いました。食べかけですみません。







200706021909000.jpg

