日々68+0
あの仔のアレとあいつのソレをこう…




68と0の交わりが見たいNA☆





これセーフだよね?
オブラートの上から風呂敷で包んだよこれ!
うんセーフセーフ。


暑さのせいでいつもより飛んでるだけなのでご心配なさらず(%*'v`%)⌒☆



お久しぶりです夏子でーす!
生死の狭間でなんとか命絶やさず生きてます。
DEADorALIVEもいいとこです。

この夏にタイトルをつけるとすると、

「第一次お受験戦争勃発!」

みたいな感じでしょうか。








(p_q。)
遊んでやるんだから!






えーとじゃ、じゃあまた!ネタ見つけたんでまたすぐ書きにきます!
パーコ

PARCO。

行ってきましたよグランバザール!with愛方!
もう滑り込みセーフでセールですよ。夏子の意向でおギャルなお店中心に見たんですが、ごっさりどっさり買えました(*´∀`*)

夏なのになんか黒ばっかなんですけど…(*´∀`*)


でも着るv




最近気づいたんです。


このブログロバ丸ネタは…?




このブログから680取ったらただのヲタク日記なんでここいらで1つ680ネタを。




たっちゃんが出張ラジオにでたとき夏子知らなかって聞いてないんですが、某様の某日記で内容知りました。



サマリーすると、

N丸Y一はロバちゃんの王子様である。




(*´∀`*)


だってアレですよね!?

「やっぱりK.at☆T.unの中で王子様はtaguchiさんですか?」て聞かれて



「いいえN丸です。」て。




それはロバちゃん個人の王子様でしょー☆(ノ∀`)σ

王子様にうんと抱きしめてもらうがいいわ!
あ、鼻血出ちゃう。



今週脅威の塾5日間連ちゃんなんですよー(;´Д`)
もうへとへとで><
昨日も「はなざかりのYOUたちへ」を見て力尽きました。


メールぶちっちゃってる皆様方!!
ほんとすみません!
夏子は元気にございますTT


明日は心友が遊びに誘ってくれたので3人で久しぶりにバカをしでかしてこようと思います。


ではおやすミチコ。
夏子の愛した…




数式なんてひとつもありません。




こういうタイトルから繋げたやつって携帯からじゃないと面白くないですよね。
何やってんの夏子!


というわけで長期間の放置すみませんでした--!!
放置プレイなんてどっちかって-とされる方なのに何かましちゃってんでしょうごめんなさい!



長期間何してたかっていうと、アレです。L.Aに拉致られてたんです。




え、テスト?


ないないない!

何言ってんの
妄想はいいかげんにしてよ-(ノ∀`)σ







いいかげんにしてよ夏子。








というわけで期末おわったのでブログもひそやかに更新しますコソーリね!








以下私信 ゆま嬢見てる-!?>∀<

[夏子の愛した…]の続きを読む
