日々68+0
今日もまたネタはないSA


ちょ、えぇっ!?

何何何!!!
スペ〇スワールドでコスイベントやっちゃうって








SOOOOOOOOYYYyyy!!!!!

今日タウン情報誌見て吹いちゃったよ!!!
そんなイベント遊園地で開催しちゃって大丈夫!?


日本一ヲタクに優しい遊園地だなスペ〇スワールド!!!
いやー地味に感動。



また一切ジャニに関係ないことですいません。
タイトルに囚われるのいくない!


サタデーナ〇トゲイバー!



隠すとこ間違えた!

もーう今までの生活とは打って変わって毎日暇暇ひまわりです。頭も沸いちゃいます。

今日は相方の家に居候を続けたイニ様復帰コンの通販ポスターを迎えに行きました。りんねたすサンクスねー(≧▼≦)

しかしイニ様かっこよい!
あまりのナイスガイっぷりに思わず顔を背けてしまった…!
あのまま目を見てしまったら石になるところだったわよトニー!
それぐらいイニ様はイイ男だったのでした(*´∀`*)



今日は土曜の夜。
いっこも話題ねぇぇぇぇ

仕方ない。今日もまたROBAMARUの妄想だな(TT)


おやつみなさーいノシ

>翔己サマ。
波乗り回してサクセス掴み取ろうZE!!
そしてえぇ。貨物の方々です笑
そんなこと言われたらなっちゃん調子乗っつまうよあんだ!
愛すてるあんだの全てv
ウェンズデイナイトフィーバー(YOU語呂悪いとか言ったら終わりだYO)





大学決まりましたぁぁぁ!!





はい!今ちょっとインパクト出すために話若干盛りました!
ほんとは推薦の学内選考に残れたって話なんですが協定校推薦なんでこれもうほぼ合格というか90パー合格というかそんな感じです!


面接でよっぽどのことがない限り…!!








ちょっと不安…!!




でもがんがりまーす><

受験からいち早く開放されて、なんか嬉しすぎで鼻血やら耳汁やらほとばしり出そうです(T∀T)
とりあえず録り溜めしてるテレビ見よ!


>空也くん
やったよ俺!ほんまありがと-ん!
空也くんも面接がむば!
ずっと応援している><
しかし仙台といえば某運送業者を思い出してしまう(一種の無茶振り)

>春初ゆぅさん
こんばんは-^^お久しぶりです--!!
夏休みはもう音の速さで過ぎ去っていかれたので記憶も曖昧です(ホシ)
そんな迷惑だなんて…!こちらこそいつも構っていただいて…ヾ(ΦдΦ;)ノ
私もまたそちらに伺いますのでこれからも仲良くしてやってください!
お久しブリーフ

えーと、言わなきゃならんことはたくさんあるんですがまずこれいっとこう。







N丸さんお誕生日おめでとーございまぁぁぁぁぁす!

っていうのをね、ほんとはちゃんと4日に相方としたわけです
おめでとーって











…なんか気づいたら夏休み終わってましたor2



勉強をしてたのかっていうとそれがさっぱりで、もうかなりアレな感じなわけです。
ダメ人間脱却ならず!
もう私ダメ人間極めます。ダメ人間の星に俺はなる!(○ンピース)


空也くん心配してくれてありがとう!
なっちゃん夏休み満喫してました!←
移転もおめっとう(≧∀≦)
米りにいくからー!!




たくさん書こうと思ってたんですがとりあえずこれだけ!
こ、これから徐々に復活を…できたらいいなぁ……


