日々68+0
おでんに肉かい…!?(*Φ∀Φ)
どーも。妄想の国の夏子です。



うはーんvリアルに更新が亀ですなこのブログ(´∀`)
もうもはやブログの意味をなしてない!笑
笑うとこじゃない!





ところで今日はわたくし夏子、某バンドの麺と会ってきました遊んでもらいました。

なーんてね☆
ごめんなさい嘘ですが、でも今日遊んだ相手はそのぐらいかっこ良かったんです!ほんとに!
うっかり鼻血もんでした(*´∀`)

そんでさんざん遊んで、帰ってきて英語の宿題が待ち受けているというね☆
せっかくテスト終わったのにテスト前より猛勉強ですかこの野郎☆


あぁー

出でよドラえもん!



メール返信が遅れてしまっている方々ごめんなさい!><
すぐ返します!ていうかブログ今も見てくれてる人少ないだろうな(^^;)


一万年と二千年前からあっいーしてるーーv
たっつぁん

たっちゃん誕生日おめっとさーーーーーん!!!!\(^O^)/



何日遅れか、なんて指折り数えちゃダメー☆


わーん!彼も24歳ですか!
めでたいめでたい(^ω^)ついでに愛でたい!


しかしどうですか。
最近のROBAMARUは。





そ ん な に 世 間 の 人 に 認 め て も ら い た い の か い ?



ちょっとあからさますぎよあなた達!(≧ω≦)
札幌旅行て!!

婚前旅行ですk(ry)




($*´v`*)



『ふ』のつく女の子達の妄想が追い付かない現実…

(*´ェ`*)

やっぱROBAMARUはガチだわ。←←


