日々68+0
クリスタル☆ラブミー火炎放射!!!





冠おかとぅーん朝バッチリ録画したやつ見たんですけど今日はもろもろあってまだ一回しか見れてません!

ていうか最近はんぱない忙しいです!サイト更新もしつつやらなきゃならんこともたくさんあってもう…





イェーーイ!!!
頭沸いちゃう★
このサイトせめて2月まで続けられたらいいなぁ(´∀`;)

しかもさっき更新したオタク話、アップする前に最後のページ手違いでワンタッチ削除してしまいまして(爆笑)
さすがに泣きそうになりました☆



よーっし!ほんじゃあ今からテスト勉強して寝ます(´∀`)
おやすミンミン蝉ノシ
これが噂のFUJYOSHIか…!


最近大体毎日妄想で過ごしてます。
いや、最近じゃなかった。前からでしたすいません、秒速で嘘つきました。


いでよNUネタ!



しかし彼らは実際どんな話でも萌えになる!(*゚∀゚*)


明日の冠おかつんを楽しみに眠りまいす★



はっ!ラジオ!(゚Д゚)
だが眠い!
お金も時間もない。希望もないんだ…orz





あろうことか、冠カツン見逃しました…orz


や、なんかね学校に行ってないと曜日感覚鈍るんですよね…
あ-べっこり凹むぜ-

そして昨日はパソちゃそ父に拉致られて使えなかったし、パソ機嫌損ねちゃうし散々です。
もうイライラしちゃう★


しっかりしてくれよVistaく--ん(-ω-#)



ところで『タツヤ百式』あれ続きあるんですがボツらせようかと思います。
裏ないくせに、やたらえげつない方向に向かうので笑

あの歯切れ悪いまま終わらせようかな(´∀`;)
ニコラス刑事


今日聞いていたアニソンに「高まる鼓動」っていうフレーズがあって、それが「中丸鼓動」にしか聞こえませんでした。

もう一種の病気だと思われます。


今日もっかい見返しました。特番。
ラベンダー畑のくだりのとこはビデオテープだったら既に擦り切れてそうです。



ちょ、あれ?
もう11時MAWATTERU!!

最近気づいたらすぐ時間がたってて怖いよお母さん!
ちょ、今10時ぐらいの記憶が一切ないよ!
一時間前なにしてたかな…(´∀`;)
ラベンダー畑でつかまえて

今日はふざけたタイトルにしてみました。
いや、ふざけてんのはむしろROBAMARUだYO!!
なんなのあの仔たち!


いい加減ラベンダーネタ自重www




自重しろとか言いながら心では全く思ってないツンデレな腐女子心よ…

しかしN氏「頑なに拒否するんですよー」とか
ちょw
たっさん恥らっとるがなw


北海道とか旅行に来て気分もあがって、いつもより激しく乱れる自分を見られるのが恥ずかしかったんだよN氏ー
大丈夫!次がある!次九州!


特番っていいですねー
毎回あの長さでやればいいのに。キャスト6人のみで!
もうね、ゲストとか欲張らなくていいんです。
ファンは6人見てるだけで十分満足なんですから。

もうラベンダーのくだりと、たっちゃんの笑顔しか印象に残ってな(ry)



今度あれですね、番組の企画ってかもうレギュラーコーナーとして680の二人に旅をさせよう、みたいなのやったらいいんじゃないでしょうか。
いいこれ!

部屋は強制的にいっしょにして、一晩中カメラ仕込んどく、とか視聴率50パーいきますよ!

ぜひとも前向きに考えていただきたい。




だからタイトル思いつかな(ry)

今日も疲れたぜー。もうなんだろうなこの頑張り。

すごいHPの更新頑張ってますそのつもりです

ネタはあってもいざ書こうとすると書けないもんで。妄想そのまま変換できたらいいのに。ムービーとかに。

面白いだろうな、ジェイ禁動画サイト!



しかしなぁー。今日更新した下品なヤツとかほんと笑えないしなー。
リアルにドン引きされそうだな大丈夫かな。
こういう感じで裏系も書いていっちゃおうかと思ってるんだけど、…書く気なのかよってね。

もうちょっと落ち着いてからだな裏系は。







>>空也くん。

どもーっす!いっつもコメありがとんv
完全にやらかした系になっちまったけど俺がんばるよ!

大失態

うはwww

最終更新10月ですかww


ありえませんなぁ。


HP開設しちゃったんで今日から頑張る、ぞー…



こんな更新のないブログに新年のコメしにきてくださってるゆぅ様に感涙です。
嬉しすぎて若干テンパり気味です。どうしよ!



HP開設しちゃったはいいけど小説がおったまげるぐらい少ないんでお友達に報告するのはもうちょっと小説増えてからにしようかな(´∀`;)


うん、そうしましょ。
