日々68+0
お知らせ

新しいサイトの請求メールをくださった方々本当にありがとうございます!
皆様素晴らしいメールを送ってくださるのでわたくしリアルに感動しております。
とても勉強になります。

お一人お一人地道にお返事書いておりますが、間に合わなくてすみません!
今現在メールをくださっている方々には漏れなくURLを送らせていただきますのでもうしばらくお待ちいただけると助かります。

こんなめんどくさい請求方法ですのにたくさんの方が送ってくださって本当に幸せです。
嬉し泣きしてもいいですか?←


NUNA好き様だけで盛り上がろうではありませんか!
フーイ!!

腐女子様いらっしゃーい!\(^O^)/
タイトルなんか思いつかry

ご無沙汰しております。
前の記事見たらとんでもな文字化けくんになってバグみたいだったので記事消しました。


SARASHIに合ってしまいました。

いつかくると覚悟はしておりましたが


肖像権侵害スレみたいなとこだったのでただひたすら申し訳なくて何も言えないですね;



一般の方の目に触れない内輪だけで楽しむ方法はないのでしょうか。
難しいですなー(´`)
請求性で頑張ってみようかなと考えております。
お家移り準備


現在一人暮らしを始めるため引越し準備をしにひょーごに来てるので、



更新できません/(^O^)\



家族と丸々24時間一緒に行動してるので携帯からも無理とです(+_+)
ごめんなさい(:_;)



しかし鬼のように更新してたんでこれぐらい間があくのは普通なんですかね?(´∀`;)


普通みなさん一週間に一度とかなんかな-



まぁまた帰ったら頑張りまぬ!(*´∀`*)
N+U=ただのネ申じゃないか!!


どうもこんばんは。NUに関する妄想力には定評のある夏子です。




今日もどっぷりメイキングに浸りつつ、とりあえず
うた☆ばんから


ていうか出番意外とすくなかた…!(´∀`;)
もっとブイブイ言わせちゃう系かとひとりよがってました(´∀`;)


うた☆ばんの並びはNU隣で、もうそれだけで50ポイント獲得ですよね。
まぁこれと言って絡みはなかったわけですが。
もうね、N○さんが「上田が…上田が…」って言いたがるのは日常茶飯事なんでそれだけじゃ絡みなんて言わせねえぜ!
NU儲だんだん慣れてきてますからね、甘っちょろいのじゃ満足しないのよ!
私たちをうならせるぐらいの絡みをしてごらんなさいよー!!


…いかんいかん。



続き続き。






と、思ったら、ちょ!たった今!
たった今ですよ!!


相方からメール入ったんですが、











(゚Д゚)






(⊃Д⊂)ゴシゴシ






(゚Д゚)










テレビJONどうした\(^O^)/






680夫婦ktkrktkrktkr





アーンてなんやの君たち\(^O^)/
ええええええこれちょっと、どうし…

もっかい画像見よ。





嬉しすぎて逆にリアクションとれねえええええええ笑
ちょ、もうこれNUなんだおまえら!
 
なにがアーン(はぁと)だこのやろおおおおおおお!



あ、カメラマンさんに要求されたとのことで。





まさかのカメラマンさんネ申ktkr
NU界の救世主ってあなたのことだったんですね!


私恐ろしいぐらいキャトゥーンのメディア関連の情報知らないんで、このことも知らなかったんですけど

680熱いなおい!



あーこれチョコレートプレイするしかないでしょN○さん。
したらDVD出してください、お願いします。




あれ、結局脱線落ち…
また明日にでも!





明日は書店へGOだな★



メイキング=ネ申でいいですか?















わしょ--------い!!!1






もうちょっと動悸息切れがハァハァハァハァNUNUハァハァハァハァ(*´Д`*)


今日は下品全開でいこうと思うのでご留意願います!






さ-てどこから突っ込みましょうか!どこの穴から突っ込んでいきましょうか!?

まぁまず最初の夫婦ショットですね。


私NU来いNU来い念じながらDVD見始めたんでこれ最初きたとき、お供に飲んでた野菜生活(紫)ちょっと吹きました。
そりゃ最初の挨拶は夫婦がしとかないとね★

「どもー!どもー!」ってうるさく言ってる後ろで奥さんちょろっと見えてる!ちょろっと見えてるからお父さん!
おま、たっちゃんいるからってテンションあがりすぎだこの野郎ww



「ちょっと出すぎかなってことで中○さん…」





なんだって!?前回何が出すぎたってたっちゃん!?
N○さんのナニが出すぎたって!?




さー次々に子どもたちあがってきましたー
テンション高いこーきかわいいー
イニくんは思春期なので素通りですねー



「このマイクやだー」ってダダこねる末っ子とそれをなだめる夫婦(*´∀`*)


お父さんのマイクださーい!子供たちに笑われるお父さん…
…お父さん微妙なマイクでも頑張れ----!!!



7:45頃の奥さん美しい


二男のこーきくんはドラ●ンボールがお好きなようです。


9:00頃のモニター見つめる奥さん美しい
変顔もかわ…!リピートリピート



「中○さん待ちでーす」
絡みたがりのイニくんキターーーー!
君はほんとお父さん大好きだなもう!(*´∀`)




あれ…?
こーきくんとカメくん何やってんのあーたたち。
そ、そんなことやって腐女子たちを喜ばせようったってそうはいかないんだから!////

そんなことNUでやってみろ……NU信者の命はねえぜ!
っていうかNUで姫抱きとかやったらだめですね。
純粋なファンの子たちが本気で「危ねえこいつら…」って思っちゃいますね。




工場長のくだり引っ張ったぁぁぁぁぁ!!!笑
かわいいなNA-T!!
↑の並びに夏子の私情が入ってるなんて気のせい気のせい!

こういうのではしゃいでるイニたん見ると鬼和みます(*´`*)




帽子可愛くかぶったのに末っ子にいたずらされるお母さん可愛い!







「まぁずれてるとこも見どころと言えば見どころなので…」





(゚Д゚)ポカーン






た  つ  や  !  お  ま  え  !  !  !





そんなとこずらして肩とか鎖骨とか晒しちゃって、あんたN○さんに見てもらいたいんでしょどうせ!!!

あーこのネタで一発書いてやろうかしら←




K-TNでなんかやってるとこ、これ地味にすごい好きです。
かこいい!
カメちゃそあなたよく見たらVメイクけっこう可愛いわね!
N○さんボイパやっぱかっけーなぁぁぁ
カメたそまねするし、やっぱりお父さん大好きイニたそも入ってくるし超絶CAWAIIな、あなたたち。


・13:30代のN○さんがネ申的にかっこいい件
・NA-Tのネタが相変わらず可愛すぎる件


15:10
ちょ、君たちAKANISHI、KAMENASHI以外でって他の二人はどうした。なんで夫婦だけできちゃってんの。
と、思ったらこーきくんがいまんた。


「暑い!眩しい!」
と奥さんが言った次のコマのNUの驚異的な距離の縮まり方。素晴らしい。

やだ、ちょっとカメラを上目遣いで見るのやめなさいよたっちゃん。
勃っちゃうから。
N○さんが。



15:40頃のU田さんのうなじ!!!
なにこのうなじ!!
うなじのCM出れるよ!
うわーN○さんに舐めさせてえ…

っていうかうなじまでも男のたっちゃんに負けた…orz






あっはーんvちょっと疲れたんでとりあえず今日こんだけにしとこっ


なんか後半にとんでもないNU核爆弾が投下されてた気がするのでまた明日!

よし!NUネタでも考えながら寝よ!





ドM★ステ






ちょ、えむ☆すて!!!


NU!!!





きましたねこれきましたね!

だからなんで君は話に必ずtっちゃんを出すんだnかまるぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´∀`*)


今日は、今日は先生さすがにU氏だしてこないよねーと思ったらマッハの速度で裏切られたー★


二人で走り回ってろよーう★
もうぶっちゃけどうリアクションとっていいかわかんねえYO★


そろそろタモさんとかも「こいつらガチだ…。」って思い始めてると思うんですよね。
こんだけオープンにしていいもんなのか。
腐女子も心配しちゃうくらいの二人ってあーもう妄想いらず!


腐女子の妄想を軽々超える二人の現実。
これ、最強。



登場も今日はなかmるさん、うえdさんの隣をしっかりキープだし、その後も隣並んでいちいち身長差で萌えさせてくるところが素晴らしいですね。
そして曲中、680二人が抜かれたとこ、あそこだけなぜか動悸が激しくなりましたねー。

曲後も二人並んじゃってもう…


私、なkまるさんがうeださんになにかするんじゃないかとワクワクしていけませんでした。
欲張りはだめですね★





もうそんな二人でいたいなら俺がドロドロに絡ませてやんよ!妄想の中で!





ていうかブログのほうにまで拍手くださる方がいらっしゃって本当にもうありがとうございます!感涙です!
