日々68+0
新 境 地 !!

たくさんの方へのメール返信が遅れておりまして本当に申し訳ありません!


バイト終わったあとも準備やらなんやらで落ち着く日がありませんでした(+_+)ひーん




そして今日広島から兵庫の西宮に引越してきました!o(≧∀≦)o

また落ち着いてから書きに来まっする(>_<)
あ、そこのT字路、直進してください。

昨日、女の子に本気で欲情する夢みました。
これはもう確実にアウトだよね。えギリギリセーフ!?

どうもこんばんは色々アウトな夏子です。



やっと…!
やっと…!
話うpしまんたああああああああああ

長すぎだバーローほんとごめんなさい!


今日は私の運転で姉の新居にパパくんとママティリティーを連れて行きました。
初めて家の中入れてもらったんですがギザ綺麗で嫉妬しまんた。
今初めてギザ使った…

4月から旦那さんも住む予定らしいんですがでっかいテレビが置いてあるテレビ台の隅に素晴らしいほどのハイクオリティなガチ○ピンとム○クのフィギュアがおいてありました。
旦那さんが買ったらしいです。
別にガチャとムクが好きなわけではないがネットオークションで発見して惚れたそうな。



買うなよww


いやでもね、ほんとすごいクオリティ高いんですよ。
やっぱもらって帰ればよかった。
俺、夏子。18歳だ。


久しぶりに話書こうとしたらなかなか筆が進みませんなぁ。
なぁ。とか言うとる場合か。

あぁーどうしよ話がまとまんねえええ

ていうかリアルに萌えが欲しいんだ俺は!ネタカモン!

どっかにいいネタないですか?


そろそろ萌え強化月間に入ってくれおかとぅーん!



それはそうと私、今日は5月に結婚する姉の結婚式に備えてマ○エール行ってきました。
マリ○ールって全国ないのか。どうなんだ。

まぁ結婚式場なんですが、母、祖母の留袖と父のモーニングを決めに行ったんですが、父に早速運転を命じられまして。
教習車ってもちろんセダンだったんですけど、うちの車はワゴンなので慌てふためきました。


あと発車してすぐにギアをセカンドに入れようとしたら入らなくて全身の毛穴が一瞬にして開きました。
「あぁセコは走り始めは堅くて入りにくいから」って言われまんた。



最初に言ってくれv

ていうかうちの車大丈夫かYO



あああネタ欲しいいいい
ネタ自体はあるこたあるんだけど、温存しときたいやつばっかりだーん!
明日にはうpしないと、土日は予定が入ってるので、


なんとか頑張るます!
と、自分を追いつめておく!いいことだ!





こんばんは。

ダメ人間界の貴公子、夏子です。




バイト終わりましたァァァァァァァァァァ!!!




やったぜ!俺やったんだぜ!

しかもバイトなんですが急きょ15日で切り上げさせてもらって16日は自動車学校の卒業検定受けて合格しまんた!
で、その勢いで今日免許センター行って学科受けてそれも合格しますたー!





免許の写真、指名手配犯だこれ\(^O^)/





3年間この写真なのかー冗談きつYO★
でもこれでついに私もドライバーの仲間入りです!
もう自分でも信じられません。

俺が車乗っちゃうとかwwww
歩く交通事故www
いや、走る交通事故だw
どっちにしろ大迷惑じゃないの夏子。



いやしかしせっかく免許交付していただいたからには神がかり的な安全運転してみせます。
安全運転のネ申になってやるぜぇぇぇぇぇ!








できるだけ運転すまい。←結論




いやぁほんとこれまできつかったなぁ。
バイトと車校の両立とか無理だったか、なんて挫け始めてたんですけどなんとか達成することができました。
オープニングで人手が足りないバイトの方を優先してたら、車校を優先して早く免許を取れってすごい親に叱られましてね…。
土日含め毎日のようにシフトが入ってるバイトの合間に、少しずつでも時間見つけて車校も頑張ってるつもりだったのにそんな風に言われて自分でもびっくりするぐらい頭にきまして。

正直飛び降りたくなったりもしたんですが。
頑張りました。

車校のためにバイト先でお休みくださいと言うのは申し訳なさで泡吹きそうでした。
広島に大きいゆめタウンができてその中のレストランなんですが、ゆめタウン自体がオープンしたてでたくさんお客さんが来るから毎日切羽詰まってました。

2月の途中ぐらいまではとんでもないぐらいのニートぶりでしたが、この2月中旬~3月中旬にかけて著しく成長できたような気がします。
バイトもまったく楽なものではありませんでしたが、とてもいい社会勉強をさせていただきました。
汗水たらして働いて、お給料をいただくというのがいかに大変であるかを、身に沁みて実感しました。


火傷ができてはつぶれ、できてはつぶれした結果指紋がすり減ってなくなってしまった指も良い勲章です!
まじでトゥルットゥルです笑
でも社員さんたちの手は消えずに残ってる切り傷の跡や火傷の跡がもっと凄まじくて、本当に頭の下がる思いでした。
どれだけの苦労をして料理人の道を歩んで来たんでしょう。
厨房に立つ社員さんはみなさんかっこよかったです。
そしてみなさん優しくしてくださいました。
私みたいなダメ人間でも一つのことを全部任せて、頼ってくださったっていうのが嬉しかったです。
最後の日にあんなに名残りを惜しんでくださったのが嬉しかったです。
最後私があがるときに社員さんみんなが心をこめて「お疲れ様でした!」と、この会社独特の人間味あふれる挨拶をしてくださったのが嬉しかったです。









あれ、なんか目から汁が出てきやがった…!
ちょ、誰か『蛍の光』かけて!

今日の日記どうしたの夏子。
いやでもほんとこの一か月の経験が本当に大きいんです。なんか思い入れが!笑
誰にも理解してもらえないかもしれませんが、達成感でとても清々しい気分です。
多大なる自己満です笑




よっしゃー!明日NU書くぜぇぇぇぇぇぇ!!




もう我慢ならねえ…



とりあえず休みください!

いや休みくれ言わないんで時間ください!



みんな!オラに時間を!!




メール返信も遅れてます申し訳ないです><





バイト初経験がこれはきつすぎました…。
ていうかほぼ休みがありません。休みあっても自動車の学校詰め/(^O^)\ナンテコッタイ


バイトっていうのも休憩なしの6時間労働ですんv



普通に死んじまう\(^O^)/

レストラン的なとこの厨房なんですが、もう調理補助とか嘘でした。


ぶっちゃけ補助じゃなくて私が作ってます。


ええまさに。シェフ夏子。
あれ語呂悪いな。


もうね。ド★素人に一から十まで料理作らしたらいかんでしょ先生!

おじさんびっくりだよー。ついでに言わせてもらいますと、



ほんとちょっとでいいんで休みください。




でもこれも16日までだ!
頑張れ俺!負けるな俺!



NU書きたいよおおぉおおおおぉおぉ





大混乱だよ夏子さんは。

夏子をぶっ飛ばそうの会発足!!



もう大変申し訳ありません。皆様ご察しのとおりわたくし現在、大パニック中でございます。

『敵の夏子は混乱している!』



メール送信完了★と思っていたメールが、居場所をなくし泣きながら帰ってきてしまっており…
更にパソコンのアドレスから送っていたのでメールが帰ってきてるのに気付かず、
パソコンの受信ボックス開けてあらびっくり。


以下のアドレスへメールが配信できませんでした。
というメールが数通。



ちょ、おまwwww





メール送れたと思ってたー★\(^O^)/

夏子調子ぶっこいてましたー★



なんでだろう…ちゃんと届いた方もいるんですよ。というかほとんどです…

夏子のパソコンのアドレスは受け取ってもらえない感じなのかしら\(^O^)/



あああほんと申し訳ないです!

今パソコンのほうから携帯に転送してまた送り直すという作業をしております。
その作業の最中にアドレスを間違えて別の方に送ってしまうという事件も勃発いたしまして…


もうほんと。自分殺したい気分です。失礼すぎますよね、メールを送る相手を間違えるなんて。(お一人お一人違う、夏子の愛をこめた長いメールをお届けしているのです。)




自分とりあえず逝ってきます。





お名前出していいのかわからないので伏せさせていただきますが、本当に申し訳ありませんでした!混乱してアドレスを別の方と間違えてしまいました。;



もう謝り倒しです><
重要なお知らせ

えーと。旧サイトのトップにも書きましたが、メールが届かない方がいらっしゃるようです!

どうすればいいんでしょう\(^O^)/

2月分にはすべてお返事書かせていただいたのでまだ来てねぇ!って方はお手数ですがご連絡ください;


はやく小説が書きたいよー;_;
ネタだけは考えてあるのでもう少々お待ちください!><
