日々68+0
今日髪からバナナの匂いすんだけど大丈夫かな
今大学で文学の授業受けてます
バッチリ聞きながらブログってます
いやいやほんと!話だけは聞いてます
隣で友達が寝てます
寝息立ててるよかわうぃぃぃぃぃ(*´∀`*)
やばい萌える
ほんと可愛いんですキャバ勧誘されたぐらい


そして俺は引き立て役ぅぅぅぅぅぅ(*´∀`*)






やっべお腹すきすぎて吐きそう(´Д`)

今日は少し時間にゆとりができそうなのでこの前返信できてなかったのと合わせて今メールくださってる方に返信します!
本当に皆様すばらしい文面のメールをくださるので感動しまくりの日々です。
正しい腐♀のかがみのような方ばかりで感銘を受けます。

余裕があったら話も考えますん汗

一話一話に時間がかかるもんなんです意外に><
妄想もせな汗


ほんまなんかネタがあったら教えてください
また言ったでこいつなんて目で見ないでえええ



寿司太郎楽しみだなーん(*´∀`*)

やっぱり初日に行くのが基本かしら;
土日祝日はたいていギラついてます

やっほおおお

っていうテンションなんだ今。許してください。高いのか低いのかわかんねえよってつっこんでもらえたらこれ幸い。

最近同人活動から離れてることに気づいて焦りました。
だってね、夏子から腐活動を除いたらなんていうか知ってる?


カスって言うんだよ。


まぁ腐活動してたら腐カスなんだけれども。これコイキ○グからギャ○ドス並みの進化。





ところでね、ありがたいメールをくださった方々に返信したらまた迷子になって戻ってきてたメールがいましての。しかも3通。
ちょ、なんなのw
そんなにガードされるようなアドレスから送ってる?俺w

もう涙目だちくしょおおおおおおww


しかもパソコンから送ったあとって受信ボックス開かないから昨日開けてみてびっくりですわ。


以下のアドレスには届きませんでした的なメール受信しちゃってんのよパソコンが。




送信できたと思ってたのにぃぃぃぃ★


携帯から送ったらうまくいってるみたいなので携帯から送ってみます。
「どうして私のとこにはメールが来ないの!?」ってイライラされてた方、本当に申し訳ありません。


更新したいけどネタがないいい

ので皆様なにかいいネタあったら一報願います。


さっき久しぶりに自分の書いたやつ読んだらリアルに鼻水吹いたよ。
自分で書いたものはうpした瞬間に頭から記憶を消去する癖があるんで(現実逃避とも言うね☆)内容とかあんま覚えてないんですぶっちゃけ。
もう鼻水華麗に弧を描いちゃったよー。

恥ずかしいったらありゃしないんだからもーう夏子くん反省★


やべえエロが書きたい、けどいろんな意味で疲れそう…orzorzorz


日本ホモ協会



え、おまえここの管理人だったの?




そうだよ夏子だよ!

生きてるよー!!!



大学へ入学して初めての休みらしい休みがきました!
もう皆様ご無沙汰しておりました。ほんとのほんとに。いつぶりだろう。

恐ろしいので数えません。

潔く言い訳いたしますと、両手に抱えきれないぐらいの忙しさでアボーンしてました。
忙しいと言いましょうか気が休まらないと言いましょうか。まぁとにかく今までいろいろと親にしてもらってきたことを自分一人でするっていうのはこんなにも大変なことなんだと身に沁みて感じました。
本当に両親には感謝してもしきれません。
それなのに今まではありがたみも感じずにろくに親孝行なんてしてこなかった自分が悔やまれます。
可愛げのかけらもない自分みたいな娘にここまでしてくれて、どうやってこのありがとうの気持ちを伝えたらいいか。
ちゃんと言葉で言えなくてごめんねお父ぽんお母ぽん!



ちょw今俺の目から流れてる心の汗自重www




いかんいかん。湿っぽい話やめ!



なんの話だったんだっけ。
あ、そうそう。もう小さい頃から両親には溢れんばかりの愛情を注いでもらってきたためなんとも甘ったれに育ってしまいましていかんのです。厳しかったけどね!
自分にはもったいないくらいの優しい家族です。うちのおとんおかんは日本一やー!
それから姉もまぁこれがまた、なんでってぐらい私を可愛がってくれまして。一人暮らしを心配して「お姉ちゃん、夏子が犯罪に巻き込まれたりしないか心配で心配でしょうがないから一日一通はメールちょうだい」って言われました。

おまw萌えるけどちょっと重いwww




だからなんの話だ。
うんうん。忙しいのです。大学もやっとこさ慣れました。が、
履修の登録がややこしくてややこしくて。一年で失敗したら終わりなんでみんな慎重にやってます。
友達もどっさりできて毎日やばい楽しいです。
人見知りだと思ってた自分どこ行った?ってぐらい積極的にワショーイしてます。
いろんな学部から人が集まる講義とかも仲いい子12,3人で陣取って一回生のくせに一番騒いでますイェーイ。
たぶん基本の英語や手話のクラスでも一番うるさいグループだあははは。
ちょっとぐらい見た目が派手でもみんないい子なのは福祉という学部柄でしょうか。
ていうか俺やっぱ誰とでも仲良くなれる気がするZE!大学生楽しいー!

でも一回の講義が一時間半てのはきついです。死んじゃいます。
最後まで受けたら6時半に終わってそれから帰って晩御飯作ってご飯たべたらもう他のことする気がまったく起きません笑
やっばいなこれ。課題とかでてるのにどうしよ。

あ、今友達から電話あって明日のなんかのサークルの新歓に誘われたので行ってこようと思います。
暇してたしやったぜえい。夙川でのお花見って有名なんかなー。



一人暮らしめっちゃ寂しいし暇なんでみんな夏子の家に遊びに来てちょーん!

大阪とか神戸で実家通いの子らみんな金土日とバイト入れてて暇すぐるぅぅ




というわけでこれからも頑張ります。サイトのほうもなんとか頑張り…ます。
自分がもう一体欲しいぜ!

遅くなりましたが本当にコメありがとうございます。
励みになります!

前のコメのとこにコメ返ししておきます。


ほんではまた早いうちに来ますおっぱっぴー。

