日々68+0
今日もギリギリ!多分明日もね☆
今日授業で受験対策用の漢字をやりました。
漢字はけっこう好きなので昔、漢検なんか受けてみたりなんかして完璧調子にのった夏子は「よぉーし!次は準一級とっちゃうぞ~☆」と意気込んで勢いだけで参考書を買ったことがあります。

二級との歴然とした差にTEN-Gの鼻がぽっくり折れました。
おいおいそりゃねーぜ!という読みをする漢字がたくさんございます。



例えば、『蛙ら』

と書いて

『みだら』

と読みます。




また、『蟻い』

と書いて

『くろい』

と読みます。

応用させてみましょう。(出た)







「やだー!たっちゃんてばなんて蛙らな格好してるの!?」


「たっちゃんの蟻い髪すてき」











ちょっといや☆











コネタが長かったですが今日も元気に(以下省略!



昨日から何度見たか分からないロバ丸スペシャルですが今日は冷静に…




…見れるわけもなく、やっぱりよだれは垂れ流しで見ました。


今日気付いたんですが、中丸さんてば『君と走って行こう』のところでしっかり上田さん見てらっしゃいますねv





二人で走って走って走り抜いて、ゆくゆくはバージンロードも風のように駆け抜けてください!




●上田まにあ

もうコーナー名からして某アイドルグループKのN丸さんの顔がちらつくんですが…



参加しねぇのかよ!



そこは司会という任務放棄してでも参加しちゃう男気を見せてほしかったなぁ



最初の出題は


『無人島でふたりっきりになりたくないのはどっちロバor丸』














え?なになに?
『無人島で(ロバ丸を)ふたりっきりにさせたくないのは上田担と中丸担どっち?』?

(ロバ丸ェキサィト翻訳)




そりゃ誰もがさせてみたいでしょう!

無人島でロバ丸ふたりっきり!



ちびっ子ジュニア君で「上田くんと二人だと食われそう」言うてた子がいましたけど、


甘いな。





ロバ丸を二人にさせとくとこうだぜ☆(以下大妄想


最初のうちは少ないながらも食料分けあって食いしのぐんですが、その食料もやがて尽きてしまい、お互いもうダメかもしれないと思い始めた頃に意を決した上田さんが言うわけです。






















「俺たちもう助からないだろうから中丸、俺のこと食べていいよ。」


















そーい!
自分そーーい!
これ今日のもうギリギリだったんじゃないかな!
これアウトですか!?

食べていい、って言うのはほらアレですよ食べ物としてってことで別にそんなやましい意味は全然!




もうほんと日々ギリギリ戦隊で生きてます。


コメント
この記事へのコメント
毛髪ミネラル検査で痩せる
毛髪から体内のミネラル成分を分析する予防医学検査のこと http://reroted.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 05:57:15 | URL | #-[ 編集]
不動産コンサルティング技能試験
不動産コンサルティング技能試験とは、不動産コンサルティングを円滑に行うために必要な知識・技能を審査・証明する資格制度 http://lateralization.stepuptechnologies.com/
2008/12/11(木) 08:50:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uynt14.blog104.fc2.com/tb.php/20-702b05d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
