日々68+0
先程の日記の大暴走につき、カモフラでもっかい日記を…
↑これ言うてたら意味ないんですが

今日発売されましたねー! 喜 び の 歌
ほとんどの方が昨日の時点でゲットされたことと思います。

私も昨日買ってたんですけどほら昨日は少クラがあったんで(*^.^*)

PVも見ました!


…みんなかっこよく映ってる中ひとり性別危うい方いらっしゃいませんでしたか?

まぁ言わずもがなU田T也さんのことですが^^
ひたすらに♀の貫禄を感じてしまいました。

さすがフェミニン担当v

真面目に考えたんですけど、あの仔あんなにかわいいかわいいしてて大丈夫なんでしょうか?
他メン見てると「ひぃぃぃぃぃっかっこいいぃぃ」(心の中で)言いながら見るんですが上田さん見るときはもうあまりのかわいさにお口がふさがりません。鼻血もちょっと(心の中で)出てるような気がします。



女の子が得意とする表情が十八番の男性アイドル(23)



(*´∀`*)



彼の映るとこはたとえ一瞬であろうと一旦停止してひたすら眺めるという作業をもくもくと真顔でこなしてました。
どこをとってもパーフェクトにお美しい顔で思わず「ミラクル!」と叫んだら母親に心配されました。


最後の方でダンスするとこかっこよくて好きですv
でもまた左後ろの方に笑顔満開でかわいい仔が…

しかも腰振るときに一瞬だけ映るあの仔の顔!!

みなさん見ました!?あの蛙らな顔!!

あれがいつもNさんだけに見せているUちゃんのリアルフェイスですか!

静止画にしてみると今にもUちゃんのああいう声が聞こえてきそうです。
夜の声とでもいいましょうか。



今『せいしが』って打ったら『精子が』ってでてきたんですけどこのパソコン大丈夫でしょうか\(^O^)/






さんざんロバちゃんを語っておきながらこのPVで一番注目なのはN丸さんではないかと!
あんなにかっこいいアイドルなN丸さん久しぶりに見たぁー(;_;)
かっこよすぎて冷や汗だらだらですよ!


ごちそうさま!お母さんおかわり!



コメント
この記事へのコメント
脂漏性皮膚炎でばっちりダイエット
脂漏性皮膚炎とは、頭皮では脂っぽいフケや赤斑のことを言います http://fantom.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 06:59:40 | URL | #-[ 編集]
やっておきたいベンチマーク
ベンチマークの検索サイト。3Dベンチマーク、モンスターハンター、CPU、ベンチマークソフト、モンスターハンターフロンティアなどベンチマークに関する各種情報をお届けしています。 http://cream.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 11:15:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uynt14.blog104.fc2.com/tb.php/21-6f550f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
