日々68+0
スポンサーサイト
命がもたないベビオーナイ
みなさん命はご無事でしょうか。どうも、ドMでおなじみ夏子です。


冠番組に完敗です。


毎度リアルタイムで見ることは出来ないのですが今日は朝見るために早起きしました!
番組一つ見るのに血のにじむような努力…!


〓入場〓
初っぱなからもう心臓に悪いです。お母さん!亀ちゃんの頭にガイコツさんがとまってるよ!かわいいよ!(*ノД`*)゜。
結んでる髪がぴょんぴょんしててそれだけで凶器になると思います。

jinさんどぉしたーーーー!!!
トッポジ○ジョみたいな笑顔かわイイ☆

スマイルマスター淳のスケベ!
純粋にかわいい

期待を裏切らないスマイル界の闘犬さすが(^o^)⌒☆
こーき!今度変顔対決しよーZE






期待を裏切る男キタ-
ちょっっとぉ!予想GUYなんですけどそれぇぇぇ
あんまりドキドキさせるのやめてくださいよもう若くないんだから! 

その笑顔で全日本笑顔選手権出れちゃうよ!
ささささすが竜也さん(*´Д`*)中丸さんへの敬礼も忘れない☆



いっっっさい笑顔を見せない中丸兄さん萌え
それでこそ我らの黒丸兄さんだ!

〓開会宣言的なとこ〓

誓いまスマイル大好きなんですが…


無表情な中丸兄さん萌え
それでこそ(略


〓みんなでリンボろう!〓

上田さんノースリなっちゃったー
その切りっぱなしみたいな袖好きさぁ
上田担のみなさんはここからは顔と腕を交互に見ましょう。




うおい。トップバッター兄さんじゃないですか






゜゜(∀)




おかしい!おかしいよnakamaruさん!
そのかわいい笑顔どこで仕入れてきたの!
なんなの今日!大丈夫!?(自分が





そんでまた仁さんがやってくれますよね。
よだれも鼻血もぶっぴ出です。ティッシュティッシュ!
ボキャ貧てつらいな…(;_;)



上田→亀なすの魅惑の流れに絶命しかけるとこだった…危ない…
まだ番組序盤だよ今日もつかな´`;


中丸さんアーウト☆



鎖骨がいいんだ!

よし!たっちゃんいけ!





なんてね☆




リアルになかなかアレな罰ゲームで反応しづらいんですけどぉ…






だってさだってさ!

『N丸の体を複数の手が這いまわる』

なんてAVみたいなんですもの!(p_q。)
N丸さんが犯られっちゃったぁ(p_q。)


仁くんかわいいよう(*ノД`*)゜。

心臓が不整脈打ちすぎてなんか具合悪くなってきた!







ん?まさかの上田さんアウトですか?(*^_^*)

かわいいのになーと思ったらあれですね!

この顔“笑顔”じゃなくて“テンション高いときの顔”ですね!

ちょっとおしい!


そして…

そして…?


ノースマイルということは…?











たっちゃんの貞操が危なーーーい☆






あーたっちゃんが少女のように持ち上げられてるYO(T∀T)


そうそう、こんな時でもかわいく「ブーン⊂(^ω^)つ」

…ってSOOOOOOOY





こーき率先してお手伝いにきちゃったぁぁ

(出遅れた)N丸さんもきたぁぁぁ笑





しかしN丸さん、あなたたっちゃんの足下に跪く姿がよく似合ってらっしゃる。ここ何回かリピりました。
いらん情報でしたorz






長くなりすぎるのでとりあえずここまでで後ほど後編に参りたいと思います。(えぇぇ


FORM action="http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi" target="_blank">
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2008/11/19(水) 06:20:22 | URL | #-[ 編集]
クルージングガイド
クルージングの検索サイト。東京湾、横浜、ナイトクルージング、神戸、東京などクルージングに関する各種情報をお届けしています。 http://damnation.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 10:36:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uynt14.blog104.fc2.com/tb.php/22-d2451a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
