日々68+0
スポンサーサイト
後編の前にコレ☆
私が片想い中の方から頂きましたv
バ㌧㌧いってみたいと思います!




「UEDAバトン」
 
上田とはKAT-TUNのUである上田竜也氏のコトです。
 
○上田氏の性別は?
 >>今回のソロ曲聞いて確信しました。「あ、この仔女の子だ」って。

○上田氏の好きなものは?
 >>えーそんなのN丸さんに聞いてくださいよぉ(*ノ∀`)
  たぶん、「え?俺でしょ?」って言ってくれます。

○夕日に向かって「上田ーーーぁっっ!!!!!!」と叫んだことがありますか?
 >>なかなかの質問ですねー。でもないです!
  たぶんN丸さんだったらあるかもしれません。心の中で。

○目の前で上田氏がキョドっています。どうしますか?
 >>すぐさまN丸さん呼びます。N丸さんがくるまで一緒にキョドってます。

○上田氏を英語で表してください
 >>ROBA!!

○上田氏と一緒に歌ってみたい曲は何ですか?
 >>トゥモロー

○上田氏と一緒にとろけたいと思うときはどんなときですか?
 >>N丸さんの隣でとろけてる上田氏を見たとき。

○上田氏はSですか、Mですか?
 >>見た目はドS、中身はドM、その名もA判定タツヤ!!
  (無理が生じました)

○上田氏を飼いたいですか、飼われたいですか?
 >>あ、飼われたいです。
  
  ㊤「夏子よ夏子、この世で一番美しいの誰?」
  夏「そりゃもう上田様で!」
  ㊤「だよねー。知ってる。」

  みたいな会話がしたいです。


○上田氏のエロさの秘密は何ですか?
 >>N丸さんと日々過ごしていることだと思います。
  N丸さんと一緒にいることで色気も倍増するわけです。

○貴方の周りにいる上田好き全員にこのバトンと一緒に腰をまわして下さい
 >>一晩中回し続けます!たとえ引きちぎれようともぉぉぉ!


といいつつアンカーですねv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確定給付企業年金が受け取れる30代,40代の転職とは
確定給付企業年金とは、企業や組合などが実施する年金制度で、資産運用のリスクは企業や組合が負い、年金として加入者に支払われる給付金は一定額に定められている年金制度 http://make.sentesag.com/
2008/12/08(月) 05:29:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uynt14.blog104.fc2.com/tb.php/23-bfc78569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
