日々68+0
昨日の夜は激しかった…
昨日の田中さん号にかめなす君が出ると聞いていたのを思い出して、自分の部屋から母へ『特急こーき録画してー』と頼むと


『なんでいまさらやねん』


と辛辣なお返事が帰ってきました。普段は顔文字いっぱい使う仔なのになぁ(´∀`;)



とまぁ、それは6へぇ~ぐらいで、それよりMジックステーションですよ!

登場の時点で仁さまに意識がもっていかれました。

じじじじ仁さまどーーーしたのーー!!
もう、かこよす&かわゆすでダブルパンチですよ!
ダブルパンツですよ!!


(パンチって複数形だとパンツになると思いませんか?)


へぇ~。


というわけで、いきなり一位です喜 び の 歌
さっすがアニキ☆

最初のタッチコンビのピースかわいいよぉー(p_q。)
あれうっかり6人全員やってるもんだと思ってましたがもっかい見たら母娘でやってましたー

歌はもうひたすらにかっこいいしか言えませんでしたー(惨敗

あとはやっぱりロクーンの母がかわいかったです(T∀T)


最後の腰回しはもうロバさんてば「お母さんの腰をよく見ておくのよ!」とばかりにセクシーに回していらっしゃいます。





カップリングのYour sideですがこれ安易に、あなたのサイドって呼び名つけちゃいました(へぇ~。

もうこの曲どんぴしゃズッキューンですこれ!!
素敵すぎてさっきから鬼リピとまりませんvやっぱり仁亀のはもりはネ申でした…(ToT)(T_T)(ToT)(T_T)(ToT)


でも一番の聴き所は中丸さんの「君をあーいすよー」のとこだと思います。

いえ別にこれは単に私がN丸担だからという理由だけでなく、ここのN丸さんがエンジェルボイスだからです!
神がかってる!!\(^o^)/

そして次の聴き所はやっぱり



ロバ丸パァト(ハァトv)



腐ってもロバ丸シンメ担!二人のパートがあるというだけで心肺停止します!


よぉーし言いたいことは言ったぞう☆

ではサバラ!



コメント
この記事へのコメント
翻訳技能認定試験と30代,40代の転職
翻訳技能認定試験とは、英語と日本語、中国語と日本語間の翻訳力を評価する試験である http://haplology5.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 01:21:07 | URL | #-[ 編集]
局所刺激性試験のダイエット効果
局所刺激性試験(LocalToleranceTest)とは皮膚や粘膜に適応される薬物の場合、適用部位への刺激性を検討するための安全性試験です http://ansorogy.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 12:52:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uynt14.blog104.fc2.com/tb.php/24-d5e172ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
