日々68+0
ちょwwそこ入っちゃだめだからwww

今自分の耳が史上最高のピンチを迎えております!






ピアスが入っちゃいけない部分まで中にピアス入りこんじゃった\(^O^)/





誰がそんなとこまで入っていいっつたよこの野郎www\(^O^)/

ちょwピアスおまwww


しかも引き抜こうとしたら 激★痛\(^O^)/




★夏子の耳終了のお知らせ★

もうあたしの耳は一生ピアスをうめこんだままになりそうです★
つかどうやって入ったんだろう、じーまーで。


ていうか今地味にモテ期っぽいのがきてます。
あ、すみません、モテた経験ないんで調子ぶっこいてます。

ていうかほぼヤリ目っておまww

どんだけ軽い女に見られてんのよ自分\(^O^)/


いや確かに脳内まっピンクだけど俺は一途だ!!!


めっちゃタイプだからヤらせてとか、てめえモテない女弄んで楽しいかこの野郎!!
ちょっと嬉しいじゃねえかこの野郎!←


くそう男に免疫ないって怖いな
絶対にヤらん!そっちが金出さん限りヤらんぞ俺は!←



あれ?なにこの日記。
ロバ丸日記じゃなぁぁぁぁあい\(^O^)/



いやあ、ほんと。
モテた試しがないんで今ちょっと調子ぶっこいてます、ええ。






コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 18:01:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uynt14.blog104.fc2.com/tb.php/71-20305526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
