日々68+0
オーアイニーっておまwwオナニーじゃねえwwww

みなさんオーアイニー!




NU=夫婦=ハゲ萌え


唐突に主張してみたかっただけですごめんなさい。


そしてコメ返しを次の記事でします。






私信だけどくやたすワタシ萌え死んじゃうかとオモタヨ
メールするネー
オーアイニー!!





最近ね、夏休みじゃないですか。
だからね、更新をしようと思ってるんですよ。
NUとかNAとかもう自給自足だーー!★と思ってたんですけどね、





正直自分で書いた話じゃ萌えないのよ…orz






プリーズギブミー萌え!!
みなさん頼むんで萌え情報とかあったら一報お願いしますほんと!
夏子さんの楽しい時間


やっほっほー!!
合宿終わりましたー!
合宿中に彼氏ができましたー!
9歳上のアダルティな彼氏げとー★と思ってたら



ただのエロ魔人でしたー!\(^O^)/







だがエロさにかけてはわしも負けん…!!




エロカップルでいんじゃね?ってことで落ち着きました。
や、このブログはそういうのをつづるとこじゃねえ。



えーと、とりあえず中丸さんの部隊は……舞台は初日から嫁を連れてきたそうで。






もう舞台名「ロバ丸夫妻の楽しい時間」にしろYOユーたち






さあて、私のサイトもついにあれですよ。
NU長編を始めようかななんて。
シリアスパラレルやっちゃおうかななんて。
ほんでその前にみなさんにメール返せっつってね。

あー、NAで長編もしたい!





はい!
したらな!


やほーい!

只今絶賛合宿中です\(^O^)/
でも明日一日だけ解放されるので、家に帰ってできたら更新しまっする!


中丸くんの楽しい時間いけることになりましたー★

これも相方のおかげ(*´∀`*)

大阪行かれる方楽しみましょうねーノシ



ちょ、!NUネタなんかありませんか!?あ、NAも書きたい!
ご無沙汰です

ずいぶんご無沙汰いたしておりまして申し訳ないです。

どんだけ書いてなかったんかーい

どないなっとんねーん



というわけでいきなりですが東京ドーム8月2日参戦してきました!!!

まぁ、あんまり記憶ははっきりしてないんですが←

もうああいうのを無我夢中って言うんだろうなと思います。





やっぱカツンええわ……!(T∀T)




活力が戻りました!
今この体にみなぎるパワーは無限大…!
や、やっぱ今のは言い過ぎました。無限大は言い過ぎだな、うん。


あと、魂はCP要素でいくとNAがキテましたねー。

もうAちゃんがNさん好き過ぎてやばいと思います。いきなり笑い出して、「や、中丸の顔が面白かったから」とか。






今日髪からバナナの匂いすんだけど大丈夫かな
今大学で文学の授業受けてます
バッチリ聞きながらブログってます
いやいやほんと!話だけは聞いてます
隣で友達が寝てます
寝息立ててるよかわうぃぃぃぃぃ(*´∀`*)
やばい萌える
ほんと可愛いんですキャバ勧誘されたぐらい


そして俺は引き立て役ぅぅぅぅぅぅ(*´∀`*)






やっべお腹すきすぎて吐きそう(´Д`)

今日は少し時間にゆとりができそうなのでこの前返信できてなかったのと合わせて今メールくださってる方に返信します!
本当に皆様すばらしい文面のメールをくださるので感動しまくりの日々です。
正しい腐♀のかがみのような方ばかりで感銘を受けます。

余裕があったら話も考えますん汗

一話一話に時間がかかるもんなんです意外に><
妄想もせな汗


ほんまなんかネタがあったら教えてください
また言ったでこいつなんて目で見ないでえええ



寿司太郎楽しみだなーん(*´∀`*)

やっぱり初日に行くのが基本かしら;
